FC2ブログ

紅-beni-

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

白衣が好き



Photo by:TOMさん
幸せすぎて怖いwww隣の子本当に翼生えてるよね天使だよね

オリジナル合わせでホスト関係調べまくってるんだけど
もうなんてーか…メンズ見すぎて何がイケメンなのか訳解らなくなってきた^^^^^^
歌舞●町ホストに負けないくらいの三次元寄りにって言われてるんだけど
さくらは夜のゴッド達に勝てる気が致しません^^^^^^^^
頭がヅラな時点でもう浮きまくる予感バリバリです\^▽^/わーい
一瞬地毛も考えたけどね。多分私だけ地毛って事もありうるから(笑)
その事含め明日しゅんさんと色々話したいなあ♪

あ。今日の仁も良かった!!仁先生好き!
仁先生イケメン!!←
毎週時たま見せるはにかんだ笑顔にメロメロなのら(^q^)v
スポンサーサイト



08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

エンジェル一枚3分フラグ



データいただいた(^O^)/
仕事場でダラダラ見つめております←涎的な意味w
兄弟綺麗に撮って頂いて有り難いっす(>0<)
ちぃ兄飛んでこないかな(笑)
家帰ったらまたダウンロードする

今日のブレイク飲料はチョコーヒー^^^^^^
ココアとコーヒーを混ぜてみたら意外と美味かったw
甘党派な私には調度良い
プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
7
9
11
13
14
17
20
22
23
26
05, 2011 < >
Archive   RSS