FC2ブログ

紅-beni-

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

わたしは・・・



@壱京ちゃん

この二人みたいに綺麗で可愛い都筑さんに私はなりたい。


@パチコさん

こうして都筑さん画像を並べると・・・幸せッ///鼻血ッ///(*´Д≡≡≡どぅぱっ!
スポンサーサイト



12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

メイドリ~ム



一応ちゃんと服着てるやつ^^突発キャラなのに意外と好評だったので嬉しいです///
タキシードまた邑輝で着たいのだー☆スォードやろーぜぇぇ

今は大分落ち着いたんだけど…ちょっと前までよく食べていたものですからね…
家にある一番ピッチピチだと思うレザーパンツを恐る恐る穿いてみた
ら  ま だ 穿 けた よ 。ホッとした(爆)
しかし穿けた事によりネタにはならなかったから駄目だ/^Q^\☆

→ 最近太った。レザーパンツ穿けないwwジュリオできねぇwwwwww
っていうのが理想でした(笑)

相変わらず太腿の辺りピッチピチでキャッツアイなんだけど^^ギャル用レザーパンツww
・・・安かったからいいんだけどさ^^でも男装向きではないよね^^ギャル用レz(略)
関係ないんだけどレザーパンツに素足ってカッコ良いなーって思ってたんだけど実際そうでもなかった
なんかね全身タイツってか下半身タイツ、、江頭かエスパーにしか見えないよwwwwwww
でも靴下も中々ダサいよね
理想と現実の差ったらないです。

が、しかし気にすべき場所は実は足よりも 顔!と腹! なのでした/´0`\
ぷよっぷよパンっパンだよ・・・確実膨らんだ
夏は痩せるって?まったく痩せねーよ!!満腹中枢刺激されないよ!
鏡見て、押さえてはぽよーんってなる我儘ばでぃを見て落ち込んでいます´q`;oh No~
今月大丈夫かなぁ~女の子ばっかだから多少ぽよっとしてても大丈夫な気もするんだけど・・・

Σ(0口0) その前に都筑さんで  した・・・都筑さん女の子じゃないよ(爆)
ぎゃぁあああああ ぽにょ顔の都筑ぎゃぁあああorz うん年ぶりのリベンジもう死んだ←
プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

2
5
6
9
10
13
17
18
21
23
27
29
31
07, 2012 < >
Archive   RSS