FC2ブログ

紅-beni-

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

存在価値をみつけたい



昔の画像引っ張り出してみたけど顔見せてない方がウテナっぽいよねと
ウイッグとカラコン変えてリベンジ切望です^ρ^あと腰のヒラヒラも作り直したい

絶賛売り切れ中&通販予定無し(泣)の原画図録がどうしても諦めきれなくて
駄目もとでオク検索してみたら案の定売ってましたよねーww
ちょっと高くなっちゃったけど…それ位の価値はあるだろうと即決で落としちゃいました
ちまちま入札してたら他の所で終了した人が絶対流れてくるだろうと見込んで即決^^゜
早く見たかったし^^゜うぅ。。

恋は盲目になるってご存じ?
私がちょっとしたウテナオタクだってご存じ?←知らんがな
普段そんなに酷くないんですけど、ウテナだとちょっと収集癖が出ちゃうんですよねテヘ←
美しい絵が手に入るのなら安いもんです。これで通販決定したら冗談抜きで泣きますけど(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――
ライチ☆ホワイトデー企画とはなんぞ?見逃してた<●><●>わ!

雷ちゃんがカネダとペアで選ばれるのなんでなの?って疑問持ってたみたいですけど
まぁ、、つまり、、あれですよね、、腐女子的な 観点?^^^^

カネダがやっぱり可愛くて私どうしていいのかリアクションに困るんですけどww
出来あがった等身大カネダチョコを頭からバリバリ貪るタミヤ君にも困るww
これ以上妄想を広げさせないでくださいハァハァ///
頭って事はつまり唇も奪ってるって事ですよね?カネダの唇如何でしたかタミヤ君

あまーいあまーーーーーーーいチョコの味///私も味わいたいカネダチョコ///

下半身(首から下)の末路が気になります。・・・逆パカかな(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

2
7
8
11
13
15
16
19
21
27
29
30
03, 2013 < >
Archive   RSS