FC2ブログ

紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28

Category: 撮影会

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

落ち着きがない


ブログ
ギャグマンガ日和のタコタコ星人の回のやつ\^^/

×「お前が謝れえええええ」 じゃなくて

○「お前が土下座しろコラアアアアアアア」

でした(^皿^;)間違えちゃった。。(´;_;`)

鬼灯@さくら/白澤@ミツグ 

ボッコボコ^◒^♡いつもお耽美中心ですがミツさくはボコリ合いも出来ます♡←
白澤さんの素晴らしき顔芸をご堪能ください^^^^^^
今回はお耽美に持っていけなかったです(笑)一応やってはみたんですけど
ボッコボコした後だったので今日はなんかコレじゃないね^^^^^ってなりました^^^^
お耽美の日はカメラマンさんが居る時じゃないと中々難しいのかも^^
でも楽しかった///楽しかったらいいじゃない鬼徹楽しい///またすぐやりたくなる
因みに、BL苦手な作者さんだと初めて知ってひょえーーーwwwwってなりましたが
これはまだOK。。。ですよね?原作設定の範囲で腐ってませんよね’v’;ドキドキ

次は捏造ですが道士&キョンシー撮影!今ミツグさんが私の分まで豪華な衣装作ってくれてるんです;///;
私は小道具に使うお札作って用意します!★!デザイン考えなきゃ♪
撮影はケイマニさんなのでめちゃくちゃ安心!
なのと、またどんな事になるのかソワソワが止まりませんんn!
しかもチャイナ系撮影なので私の心がビクンビクンしちゃうやつ///クゥゥ~楽しみ^/////^*♪
スポンサーサイト
27

Category: 撮影会

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

自由へ



左の麻斗さん@ミツグ
(クリックで拡大表示)

2人はぷりきゅあ←
もうもうつーつーただただただただ可愛くて^///^*右側自分だけど・・・自分だけど!
都筑麻斗ってだけで自分まで可愛く思えます(゜_゜)←重症
この画像、待ち受けにしたいんですけど規定サイズが融通きかなくて待ち受けに出来ない悲しみ^^゜
やってみたらやってみたでちょうど目の辺りにアイコン被るし顔見えないってねwwww

あああもう楽しかった///都筑誕ほんと楽しかった///撮り貯めてあるのでまた編集したいです♪
帰ったら鬼徹編集するんだー!笑い堪えて編集します。。ε=(≧μ≦ )ぷふーっ
ミツグさんがツイッターで綺麗なの沢山流してくれてるので満足なんですが
折角データ貰ったし!私も早く弄りたい!ぅずぅず
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
で、昨日はケイのこさんと創作のHAM撮影でした\^◒^/☆

前半、リボンでピッチリぐるぐる巻きにされてこれじゃあお中元のハムだねって言ってましたwwww
前回は『 カニ 』今回は→『 ハム 』ときたので最終章はどんな食べ物になるのか楽しみです
後半は生薔薇と戯れました♪その数なんと∑200本!!!!
こんな経験もう二度と無いだろうと、水に沈める直前に抱っこさせて貰いました^^*
漫画とかでよく見る片手で平然と100本位持ってる攻めってスゲーなwwwって話になりました
普通に重たいからほんとスゲー腕力wwそりゃあお姫様だっこだって余裕ですわwww

そして、私は初めての水撮でした\^◒^/のこぽ先輩居なかったら寒さで死んでたやつ^^^^
衣服に水が染み込んでいく感覚が全く慣れなくて
あああああああああああああああああああああああああってなって
立ち上がるとお漏らししたみたいに水が内股に滴って
ああああいえあああああああああああああああああああああ!!!!!!ってなってましたwwwwwwww
家に帰って温かいお風呂とお布団の有り難さが心の底から身に沁みたやつ^^^^
お疲れ様でしたー!

4月の御殿場撮影大丈夫か? のこぽ先輩が 「衣装薄い方が案外大丈夫だよ!逆に
生地の厚い衣装の方が寒さヤバいから」 って言ってたので
神獣さまが死んじゃわないか心配になってきました^◒^^◒^^◒^本当に尊くなっちゃう^◒^^◒^^◒^
神獣と心中・・・・・誰がうまいこと言えと^◒^^◒^^◒^ 寒さだけが心配で動揺してます
今回は室内且水撮対応されてた場所だったのでまだ安心でしたが、次は自然相手なので…

た、たのし、、、み、、だなぁ、~・・・^^
24

Category: 撮影会

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

鬼おめっと



鬼白リベンジ!と、我らが都筑麻斗大お天使さまの115歳のお誕生日だったので
都筑さんコスしてお祝いしました~♪(ノ*´∀ノ)るるりらら~~ん♪♪♪
鬼白も都筑合わせもむっちゃかわいくて「何この幸せ空間wwwwくそわろwwww^◒^wwww」
ゴー! トゥー! ヘブン! 状態でした
鬼白で初めて武器装備したの撮れて嬉しかったああああ///
今回はお耽美要素全く無しの喧嘩撮影でしたww本来のあるべき感覚取り戻したww
でも私たちの中では『ケンカップル』と言う称号が付いてますけどね←
白澤さんの顔芸が面白すぎてだな!初めてのミツ澤さんで腹抱えて笑った私であります!

そして後半のお誕生日つーつー合わせ~^///^*=3
都都合わせなんてね、、、滅多にやれるものじゃないので、、、同キャラでも嫌な顔せず付き合ってくれる
ミツグさんの寛大さに感謝しかないです////あ。でも撮影中ムカつく言われたなww
嫉妬とかのそんなんじゃなくて純粋に私がやってた都筑さんの顔芸にムカついてたらしいwww
自分で見てもムカつく顔してたわwww都筑さん大好きなのにアホキャラにしちゃう自分が憎らしい
アフターで写真見つつ、同じキャラなのにこんなにも違うものなんだね!って言い合ってました(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アフターは二人共金欠貧乏なのでコンビニ飯でカンパーイでした☆しかし金欠でも酒は飲む^q^←
居酒屋でも喋れない内容の話ばっかりだったので腹抱えて笑ったのと
ミツグさんの白丁ありきの鬼白捏造妄想話にいきなり号泣したり
と、深夜1時まで感情の起伏がなんだか忙しなかったですwwww
舞台女優かって位涙ぼろぼろ出てきましてな止まらなくてな・・・驚かれた^^^^
ドラえもんの見過ぎで涙腺緩んでるんじゃないの?って言われたんですけど
前々から緩々ですから^^^^人間年くうと自然と涙腺緩くなるんだよぉぉ^^^^#
いやね、白丁が切なすぎるのがいけないんだよ!!!!!白丁ったら駄目だね!普通に泣くから!
そして世間から引かれる万能腐女子脳^^^^
すいませんww大分拗らせてますww許してにゃんwww

ほんと良いお話だったからミツグさんが纏めてくれるの期待してる!!


そしてまた光の速さでデータ貰えたので早く上げたいなぁ。。しかし明日はまた撮影ががが。。。
明日はケイマニさんの創作撮影ですよ~♪のこぽさんと一緒に水に沈まされるようでwwwww
もうどうにでもなれって感じですwww良い作品になるよう3人でがんばります
22

Category: 趣味

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

一望千里




散り際に縺れる糸
【白澤@ミツグ/撮影:さくら】 (クリックで拡大表示)

飾り付けもりもりなのも大好きですが、シンプルなのも大好きです^///^*
雪の中に居るみたいなほんわかな感じで撮れました♪これ好き~^///^*

白い枝、自分のスタジオから持ってきたやつだったんですけどね
これ持って外歩いてると皆がわたしをチラチラ見つつ避けて行くんですよ
変人でも見るように・・・あながち変人で間違ってないんですがww
でも周りに広がらないように縛って一つに纏めてたし、身体から離さないでいたし
迷惑はかけていないと思いたい^^^^^^^
帰りに入ったコメダ珈琲の女性店員さんと地元のおそば屋さんの女性店員さんが
めちゃくちゃ親切で泣きそうになりました/////こんな荷物多い二人に親切にして
頂きありがとうございましたΩ///Ω*
マニュアル以上のサービスが出来る店員さん最近少ないと思ってたから
よけい嬉しくなっちゃいました。美味しいからまた行く
21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

喧嘩準備完了



三月の鬼灯キョンシーで使うお靴~^///^*
可愛くて一目惚れでした♡履きやすいし動きやすいし普段でも履ける♡
最初に見つけたお店だと売り切れだったんですが、他のお店で同じの見つけて
ミツグさんに相談して即購入^^*台湾製可愛いねぇ///
あとお札作らなきゃー´ω`*派手で渋くてかっこいいのにしたいな´ω`*♪
と、

鬼灯さまの金棒出来ました~(((ヽ*Φ◇Φノ)♡♡♡
家に残ってた物も使ったので結構な低コストで作製できて満足です!
軽いし!ちょっとの衝撃じゃ壊れないだろうし多分!
はぁ~~無事出来あがって安心した。。(*σロσ=3

今更ながら金魚草の手拭いがついた初回限定版のやつ買っておけばよかったな・・・(・_・)
20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

失憶




私に似合うは無の花か

はぁはぁ///白丁は哀しいな´Д`゜泣けますなぁ´Д`゜
原作の質問コーナーで、白澤と丁は出会ってはいないと作者さんに答えられ
腐女子全員ぶっ潰されましたがねwwwwwwww
パラレルワールド感覚で楽しんでおります( ;˘ω˘人)♡
19

Category: 撮影会

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

個の子に止マレ




道端の石ころのように白い石ころ蹴っ飛ばしてみた

【PHOTO/白澤@ミツグ】

怒ってる?って聞かれて怒ってないよ?メイクの所為だよ?って会話何度交わしたか(笑)
またメイク変えてみました^^^^毎回顔が違うという^^^^鬼灯さま安定しない^^^^
わちゃっとしてるのやっぱり可愛い^^*鬼徹こういうの可愛い^^*白黒が画面に収まってると幸せ^///^
都筑さん相手だとこんな事出来ないから新鮮(*ノvノ)♡
金棒出来上がったらど突きまわしてあげるね(*ノvノ)♡♡←

光の速さでミツグさんからデータ頂いたので三枚編集しました♪
今、家のパソコンの調子があまり良くないらしくてjpegにするとガサつく悲しみ・・・(;_;)
18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

眼力がはんぱない



わぁ~い神獣さまぁあああ^///^*♡♡♡
隣に居るのリビングデッドドール^^^^^ww
丁ちゃんはどうしても死臭漂う感じにしたかった!
mmdのキメライメージですキリッ←

原作では可愛い感じなんですけどね、死装束着てるのに健康面してるのはなんか違うな・・・
って思ってしまいまして><;少年らしさも残しつつ、だけど可愛くなりすぎない程度に気持ち悪く
って悶々とメイク妄想してたらこうなりましたょ と^^私に可愛さ求めちゃダメ^^
ミツグさんが好きな感じのメイクだよって言ってくれたので本当安心しました///嬉///
次は御殿場で●フィーリアと受胎告知だそうで^^^^4月が楽しみになってきました^^^^

後半、鬼白~♪白澤さんに「成長したね~」ってにこにこしながら言われてました(笑)
ねぇねぇ、ミツグさんほんと鼻高くてほんと羨ましいんだけど・・・
ノーズシャドーとかそんなに盛らなくてもスッキリした顔立ちの人、好き
好きが嫉妬に変わらないように気をつけよ~←

後半は時間が無さ過ぎて一時間も着てなかったですねww
もう既にKでリベンジしたいwwwwですwwww今週やる?とかつい言っちゃったしwwww
メイク&着替えに30分以上は掛かるのでやはりどうしても時間のロスが激しいですね^^;
かと言って顔作るのに妥協はしたくないですしおすし
カメラマンさんの有難さがよく分かりますよねほんと^^゜
今回は撮り合い&三脚撮影でかなりのドタバタ撮影だったのですが笑
それでも素敵なのが撮れてると思ったので良かったです^^*
殆ど自分贔屓だったので大丈夫かな・・・っていうところもありますが;;;

今頃パソコン前で編集しやすいやつ選別してるんだろうな~*^ω^*と
わくわくしつつ私は床に入ってドラえもん見て寝ます^0^♡おやすやぁ~^0^♡
16

Category: 趣味

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

おだんごだんご



丁ちゃんの頭ふわふわ~(*´ω`*)♡
お団子可愛いよ///綿の軽さと触り心地に癒されたとかそんな。。←どんだけ
後ろのヒラヒラ靡かせたくて長めにしてしまったんですが
同人誌仕様になっちゃうかな・・・これだとウエディングヴェールになっちゃうかなwww
まだ装着してないので決断できないんですがあまりにも長ければチョキーンと切りまふ
うん、、実物見ても長いなと思うから長いのかもww

今回の布、お値段と触り心地で選んでしまったのもあって薄くて縫いずらい罠に陥ってます^^!
大分苦戦してやっぱり7日かかってます^^!3日で出来るもんだと思い込んでた/^^\!

衣装出来上がってきたんで試しに試着してみたんですよ
ねえ、まったく可愛くない丁ちゃん誕生しますよ?^q^
中途半端にでかい丁ちゃん誕生しますよ?^q^
立ち上がると膝がパキパキ鳴るオバショタ誰が嬉しがるよ?^q^
当日不安しかないよ\^^/
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして、金棒やっぱり間に合わなそう(;´д`;)
隙間埋めに使った紙粘土乾かすのに一日、下地乾かすのに多分2日はかかるので
やっぱり初出しは三月か な・・・ごめんミツグしゃ・・・(つm;)
14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ワインレッドブルーマーチ







♡Happy valentines♡ ♡はっぴはっぴぃ闇の末裔♡

わ~いバレンタイン~\^Q^/♡♡♡って画像貼ってはやしたててますが
おらバレンタインのソワソワなんて学生時代で終わっただよ^◒^
中学時代で終わっただよ^◒^友チョコとかはまぁまぁありましたけど^◒^
学生時代の時にダイレクトにフラれたとか何かあったわけでもないんですが
今でも本命は奥手のチキンすぎて渡せもしません
でも恋愛したいとはいつも口走ってます

^◒^リア充羨まぴい
11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

体内時計


闇日記から時が止まってると指摘を受けたのでww
ちまちま物作っては気を紛わしてます^^
物作ってると自然と邪念が遠ざかるのでピュアな人間で居られるんですよ^^
頻繁にネットに浮上しないので周りからはこの人何してるんだろう?みたいな疑問を
抱かれるみたいですけど至って普通に生きてますよ(゜ω゜ )♡
ってか仕事終えて家帰ると眠くて眠くてwwPC触る元気無いんですww
最近じゃあ夜9時にはお風呂に入って、オフトゥンダイブです
10時には眠れる幸せ味わってます←

あ。あとね、寝る前に映画ドラえもん見まくってますよ~
泣けます///////映画になるとジャイアンの優しさがグッと上昇するのも好き///


トゲトゲ付きました~
円錐スチロール、北千住のハンズに売ってなくて結局池袋まで出向いたという・・
流石池袋さまですよ!何でも揃ってるぅぅっふぃっはぁぁっっ\(`◒´)/
あとは隙間を紙粘土で埋めて、ジェッソ塗って、ボンド塗って、スプレー噴きかけて
飾り諸々付けたら出来上がり~~18日の撮影に間に合えば持っていけるかも
3月のキョンシーまでに間に合わせておけばいいかなと緩く考えてたので
ミツグさんの口から18日に間に合わせるんでしょ?^^って言われた時
正直心臓がキュッってしましたがな^^^^;;
ミツグさんの●●出来るんでしょ?と、面白い話ないの?は
本当心臓に悪い^^^^^^笑

造形もだけど、まず衣装作らな!当日まっ裸は非常にまずい
08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

( ˘ω˘ )


くそねみ

くっそねみい

ワンピースのOP集がいい感じの子守歌になってまして

くっっっそねみい

今日が終われば明日はミツグさんとごはんミツグさんとごはんミツごはん


ブレーカー何度も何度も落とすんじゃないよ(˘ω˘)
「あの、、ブレーカー・・・」じゃ、ねぇよ(˘ω˘)主語ちゃんと使えよ(˘ω˘)
これだからくそがきは(˘ω˘)
07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

心がちぎれる




沖野真夜子@さくら

ちょっと息抜きー´ω`ゾンゼロシリーズ(笑)こんな感じでKで吉祥も撮りたい♡
なんかイチゴ大福食べたい。イチゴ大福食べたい。。イチゴ大福!!って思ってたら
作家さんがいちご大福差し入れに持って来てくれた・・・ナイス!<●>///<●>イタダキマス!!

首飾りできました~♪勾玉一個余っちゃった
4月に一応水に沈む(予定)なんですけど、溶けないかな不安だな^^www
防水スプレーとか掛けた方がいいんですかねwwww

明日こそストレス溜まる日なのに勾玉作り終えちゃったよ・・・
予定では明日完成の筈だったんですが・・・どうしよう・・・なんか作っていたいのに
金棒作ってたいのに材料が無くて何も進められないよ。。(;_;)
お休みの人は明日灯火かぁ~~私も行きたかったな~(;v;)
明日何事もなく仕事終わればいいな~~(((;v;)))朝からビクンビクン死んでそうww

金棒作ってるのが父にバレてから毎日進行具合を見に来ます^0^
これ自分で作ったの?棘付けないの?重さは?強度は?貸してみ?振り回してみていい??
興味津津かwwwwwww
全く興味持ってくれない親より全然いいんですけどね^^面白くなっちゃう^^
06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

塗り作業



勾玉ネックレス。塗りが雑とか言わないで;;;
明日は艶出しの為、ニス塗りますよぅ
なんてーか・・・とても原始的なもの作ってるなぁ~と(笑)

金棒は角部分の材料が無いので一旦作業停止
円錐スチロール売ってる100均が見つからない
作業停止するとヤル気も停止するんですよね・・・´ε`;
05

Category: 趣味

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

続・わたしの工作



雪が降るって言うんで材料買い込んで引き篭もりをキメました私です^◒^w
勾玉ネックレスと同時進行で金棒も作っちゃいますよ\^0^*/♪
お花は神獣さまに振り撒きたくて買ったやつ^^後でばらして花弁にする♡






金棒製作レポを掲載しているサイトさんの作り方を真似して作ってます
造形に関してはホント無知な奴なので、解りやすく、しかも身近な安価な物で
レポ掲載してくれてるサイトさんだとめちゃくちゃ有難い///
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あ、と、さっきテレビでコスプレイヤーさん出てたんですけど・・・
流石にヤバくないか?やらせ??^^
オマエが最●記に何を教わったんだと思わず口に出しちゃってましたwwww
壁の八戒さんのタペストリーに哀愁漂ってた^^^^^
コスカラにも驚きましたが、椅子の上に乗ってバンバン暴れるというタイプに
本人的にはクールな性格・・・「ふふw」ってなったのは確かです^^
お若いですのぅ^^

ミクの写真、お肌結構やっちゃってたのに気付いたの…私だけでは無い筈←
04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

わたしの工作


母の友人が鯛焼き10匹買ってきてくれたのでモリモリ食す^q^
全部あんこ。つぶあんこ^q^
食べても食べてもつぶあんこ^q^^q^
昨日も父が買ってきてくれた同じ鯛焼き食べたけど飽きないですよ鯛焼き^q^
クリームが・・・クリームが食べたいなんて言わない よ ^Q^゜
ホットケーキ食べたい


勾玉いえーい!昨日帰宅時に材料買いに直行しましたイェー!
高級な樹脂粘土なんて貧乏人には買えません(˘ω˘)勾玉の透明感?心の目で見れば透明に見えるよ
乾いたら色塗ってニス塗って連結させます^^早く色塗りたい^^
03

Category: つぶやき

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Sweetなのも摘みたい



毘沙門@さくら

つい先日女子らしい女子をやらかして嬉しい♪♪ってなってた筈なのに気づくと漢らしい写真を
求めたくなるなんというかまぁ、、、情緒不安定ですすみませ^^^^^^^^
01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0



【PHOTO:シロウ】

唐突に闇末ぅ~カサカサカサ・・┌(((┌^P^)┐
イラストちっくだし変態くさいしでお気に入りです┌((((┌*^Д^)┐♡
シロウさんの写真、『絵』を見てるような感覚って言うか、バランス良くて凄く好きなやつ
--------------------------------------------------------------------------------
ミツグさんから借りてる鬼徹同人誌でモフモフ系のやつが入っててそれまじ
堪らんかった0///0*=33333333
モフモフがモフモフ愛でてて画面がモフモフばっかりでしかも何気に母性本能が芽生えてて
ぎゃあああああああたまらんんんんんんんんんんんんnんnnんんn/////////悶絶した/////////
何だろう・・・この歳になるとなんかそういう癒し系?ってのが欲しくなってくるんですかねwww
成人向け作品も勿論好きですよ!じゃなきゃ脳内こんなに腐ってませんよね^q^
でも最近の同人誌ったら言葉を自重してないものが多くて^^^^
ダイレクト過ぎて お、おうwwってなります^^^^嫌いじゃないけど^^^^
最近の人は凄いよな^^^^
01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

二つのりんご



【PHOTO:りくと】

多分健全な男子なら一度は夢に見るであろう・・・ラッキースケベ←
もはや逮捕しちゃう側じゃなくて逮捕されてしまう側

知ってます?室内3度という中のこの衣装ですよ^^^^頭おかしくなったとしか思えません^^^^
三人で頑張ってたお陰か、イラストチックで綺麗なラッキースケベ写真が撮れました^^*

貸し切りなのを良い事に調子に乗って出せる所まで出してたんですが(爆)
その瞬間りくとさんが今までに無い本気を出したのか凄く綺麗に撮ってて草不可避でwww
凄く綺麗に撮れてたので本当はそっちを載せたいんですけど自主規制ってやつで留めておきます
^^
しっかし、、、二人共普段男装側なので顔つき男らしいな!男装に見えてしゃーない(笑)
データ見せて貰いながらFreeかうたプリって言ってましたwもうそれにしか見えないw
この写真はまだマシな方であります。プラス加工で女にしてるよ♡(ノ^0^;)
プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

2
9
10
12
13
15
17
23
25
26
02, 2015 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。