FC2ブログ

紅-beni-

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

炙ったエンガワを縁側で食べたい


ええええ?ゆき?雪降ったの?さぶ!さむいのに薄着で寝てた
友達の仕事がガリ●リ君をただひたすら横に並べて積み上げてくだけっていうシュールな夢
とか見ちゃうから尚更寒いよ…ぶるぶる((=ρ=))
最近起きるのが辛い
雪かー・・・雪はトモキチを思い出すな…庭で元気に駆け回ってるんだろうな
風で木から舞い落ちるダイヤモンドダストをくらいながら出勤しました。せいんとせいや!
そんなそよ風じゃこのオレ様は凍らせられないぜ。セイントセィヤぁ( ´Д)ノ+


私が赦ーす!乳がでかくなると言う噂だよ☆ただし成長期に限るよチクショー!☆!


この間ニュースで細●さんが亡くなったって見て凄くショックだった
ブラックワイドショー大好きだった(´;ω;`)良い声してたな・・・


どSな番\^0^/組

いたずら電話が大嫌い~♪

私大吉でした^^
当時チャーリー君人形をヴィレッジで発見した私、反応ぱなかった

comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2019 < >
Archive   RSS