FC2ブログ

紅-beni-

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

チバぴーなっつ


お千葉テレビの取材がきたよっ\^0^/
ギャラリーの方の取材だけどね\^0^/
普段鳴りもしないのに本番始めます!って時に限って電話が鳴るww
ある意味空気読み過ぎて吹くわ゜・。´ε`;)ブフ!
そして私の携帯も鳴る。父親からで「もしもーし?!今日の飯~!牛丼でいいかー!」
と、デカイ声でww
空気読み過ぎてて吹くわΣ゜・。´ε`;))ブッフー!!
ヒソヒソ話すから風邪ひいたのかと思ったって言われた(泣笑)

こっちの方にもかなり興味もっていただけたようで
料金表とか知りたいって言われてHPに書いてあります言ったら
あいにくHPURLが載ってるのコスプレ名刺しか無かったからそれ渡した。
ハズカシ!!!!
ディレクターさんの食いつきが・・・反応が・・・www
コスプレって興味そそられる趣味ですもんね

ファンが付いてるような秋葉系の女の子の友達なんて周りにいないっす^ρ^
スカウト残念wwwwwwお役に立てなくてすみませんw
レイヤーさんって本当に純粋に趣味でやってる人が多いから
中々業界に興味のある人って少ないと思いますよーって伝えた^^;
AKBみたいなグループを作って、スマフォとかの
アプリを作りたいらしいです(^ρ^)
てか、レイヤーさんハントするの簡単なようで
ちょっと難しい気がするぞ(←私は)

スカウトよりなによりもスタジオ使って下さい(笑)
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02, 2020 < >
Archive   RSS