FC2ブログ

紅-beni-

30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

女々しくてっ


朝からゴールデ●ボンバーがテレビに出てて化粧しながら爆笑してしまったwww
エアバンドって言うのは知ってたんだけど
ボーカルまでエアーだと思ってました(笑)ちゃんと歌ってたんだね^^
モテたいから始めたって理由が素晴らしいよ(笑)
それでも成功してるんだもん。世の中やったもん勝ちだなーと
女々しくてが頭から離れないww
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日リバウンド最終回だったねー
でも最後・・・女の子が天使って・・・わらい
研作がなんだか報われない男子でキュンとしてしまった´v`*
今までスーツだった人がいきなり板前の制服になってるってのにもキュンとしたし
髪の毛くしゃくしゃなのかわいいよー´ω`*
最近よくキュンキュンするね私。
きゅんって言えば女子力上がるとか思ってるんじゃないかな(爆)
ってかそもそも女子力ってなんだ←

なんか結婚後~とか有りそうな終わり方だと思った
特別編とかやってほしいな~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今「『かぽく』ってありますか?」って聞かれたんだけど・・・
『かぽく』ってなんですか???^^^^^^って聞き返したら
えーマジかよどうせコイツに言っても解んねーなって顔されましたけど(ニコニコ)
『がくぽ』なら知ってますけどね!←意地(爆)
お役にたてなくてすみません。
カメラ知識0に近い素人に専門用語使わないで下さいね(ニコニコ)
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2019 < >
Archive   RSS