FC2ブログ

紅-beni-

31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

待ち


東京駅行ったからトモキチに会いにお店行ったけど居なかったよー(>ω<)寂
ブルジョワなスイーツが沢山並んでおった…w
新年の挨拶したかったのになぁ(´0`゜)

あたり前だけど東京駅、人多い…寒い
ディズニーランドどう行くの?って聞かれた…
あっち…((((=_=)))σブルブル
comments
マジでー!? 
来てくれたんだ!
何時ごろかしら…14時以降でいなかったら休憩だったかも(>_<)

うわーんあたしも会いたかったぁあああ!!!

また気が向いたら寄ってくだゃい(●´∀`●)/
 
マジよー!
えーっと、18:00頃だったかなぁー…見かけなかったからトイレ行った←
また行ってみるー☆

leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2019 < >
Archive   RSS