FC2ブログ

紅-beni-

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ピュアホワイト


昨日は壱京とご飯してきたよ~
肉味噌釜玉うどん頼んだら汁も美味しくてずーっと白飯が欲しい言ってた^^私が
デザートのぜんざいも(*´Д`)b! 帰りにシフォンケーキお土産に買いました♪
壱京が残したカレーうどんもちゃっかり頂きました。。。別に飢えてるわけじゃないんだからねww
久々にカレーうどんも食べたかったんだ←
壱京が太った太った言ってたから何キロ太ったんだよ?どうせ一キロや二キロだろって聞いたら500g・・・
エ(゜,_ゝ゜)?

ほんとね、壱京さんはね、太った方がいいよほんとまじね冗談でなく

次会うのは6月のシキアキの撮影会の時かな~私はカメコでお呼ばれしてます^^
カメコ了承したはいいんだけど・・・大丈夫かな私でいいのかなと今から不安で仕方無いww
アキラの方も美人だって言うしさ・・・もう戸惑いが隠しきれない/^0^\だあーーー
ところでシキアキってどんなんだったかなー淫靡EDしか記憶にない私終わった(爆)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
家に帰って先生の都筑(笑)

先生のトレンチ(?)ここまで出来た♪
姫月の愛情サイズにてちょいと長めに作ってありんす^q^w
バサああああっってやりたいから^q^*都筑さんを包み込みたいから^q^///ハフハフ

布が足りなくて所々不思議な作りしてます  が  普段着る訳じゃないしイイよねー
日暮里まだ行けてないので、まだ袖が無い。切ない
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2020 < >
Archive   RSS