fc2ブログ

紅-beni-

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

酔いどれパンダ


昨日のジャイ●ンの優しいお兄ちゃんっぷりに感動した。
----------------------------------------------------------------------------
カイブのプロフ画像、白過ぎだから少し不安だったんだけど、却下されなくて良かった(笑)
白飛びし過ぎの写真はNGだって書いてあったからさ。。白飛んではいないんだけどさw
審査制っていうのも…中の人大変だ
----------------------------------------------------------------------------
メイドも一式揃ったアババ!見えても安全鉄壁純白フリルレースぱーんつ(爆)
緋冴ちゃんにも使えるから一石二鳥b
可愛いかったから普段使い用に黒いのも買っとけば良かった・・・
----------------------------------------------------------------------------
ジュエペ。毎週欠かさず見てるんですが、ルビーがどんどん哀れになってゆくww
サンシャインの時はただのバカだったけど、キラデコは純粋バカというか…(笑)可愛いからいいんだけど
他の子も性格が少し変わってるようなwwwオパールどうしたwww
エンジェラとラブラのコンビがwwwwやばいw言葉あんまり喋れなくなっとるwww
埼玉出身のピンクちゃんかわゆいね^^埼玉いい所よ~って(笑)


と言う声が聴こえる。。キコエルヨ!
シラフです^^^^酔うとしたら都筑さんにy(略)すみませんパチコさんファンの方すみません
邑輝の時はベタベタさせて下さい←
何でもお願いする言い方は柔らかいんだけどやること結構大胆なんですって私って(他人事ww)
comments
 
ちょwww酔いどれwwwそこの酔いどれドクターwww
まるで私を見ているような泥酔具合wwwwwエアー泥酔wwwww

さくらさん、そうですよね~私と間逆の表現ですよね!(笑)
言い方がキツいけどたいしたこと要求してない私に比べて、
さくらさん、言い方めっちゃ柔らかいのに高度な要求してくるwwww好きっwwwww


ワルツ、都筑さん、レザーのサスペンダー手持ちにあったんで、とりあえず持参してきますね~(´▽`)♪
ひさえちゃん、スカートひらひらのアレですか?とりあえず、スーツのJKはいらないですかねえ。

カメラマンさんも、ありがとうございます;v;
最悪、どこか綺麗目のイベント会場でもイケそうですね・・・!´`
会場が確定したらホテルとかまた押さえますね♪♪

ひさえちゃん相手とか私どういう感じでいこうかなと迷走なうです(笑)
男らしい都筑さんを目指していきますね・・・!俺に恋しろ!!ドォーン

はぁ~~~楽しみです本当vv
 
^q^wwwwwwwww確信犯ですいあーせんwww
え。パチコさん酔うと絡むんですか?えー・・・←ww

・。゜・。・(゜Σ゜*)///ブッ!
そ、そうなんですかwwwwwwそれは私の脳みそが飛びぬけて終わってるって事ですよねwwww
同人脳すぎちゃって/^q^\こまったなあ(棒読みv)
パチコさんの要求私聞いたこと無いんですけど…もしかして私がスルーしてるだけ…ですか?ガタガタ
あ。でもやっといてなんなんですが、内面では凄く心臓ばっくばくしてるんですよwww
顔近い時息もしていませんしwwwwww常にブレスケアー口に含んでおきたいですむらつーに関してはwww

あ。パチコさん、眼鏡の白い天使はいつやってくれるのですか?
黒いスーツ持って飛んで行く心の準備は出来ていますよ^^^^←

サスペンダーOKです~\^Q^/☆あとネクタイ!
キッチンがあればエプロンも着けてほしいんですけどねぇ><!
ウィルまでは用意出来ないなぁあああくそぉぉぉおぉおお
緋冴ちゃんは作中に一番出てくる練習着ですよ~♪
コートの裾持ってお買いものしてるのもやりたかったんですが…!今回は練習着でb

そうですね~人数集まらなかったら最悪イベント会場で…(´;v;`)クスン
あそこの白い会場ってもういっぱいですかね?

わぁぁvvv可愛らしい都筑さんもいいんですが!それは邑輝とか巽が居る前がいいな~ぁ´q`*腐
ワルツは男らしいお耽美な都筑さん希望で☆(σ*・∀・)σ☆。゜*・パチコさんなら大じょーぶb
俺に恋しろ!ってもうしてますよぉぉぉおおやだなぁあああ///避けるのが辛いwwww
ツンデレという技を習得しなければ・・・(uへu )ツーン・・・
で、できない…できない…っ←wwww
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2024 < >
Archive   RSS