FC2ブログ

紅-beni-

19

Category: イベント

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

鉄製少女


昔ね 僕ね   街でおじさんにこう言われたよ


全てのは一人の少女が握ってるって


【PHOTO:しゅん】






廃墟の帝王ゼラ@蛍さん/囚われの白百合カノン@さくら

ゼラ!ゼラ!!ゼラ!ゼラ!!*゜Д゜/
我等お耽美ホラーを目指している者同志故、中学生的な…手が触れてドキン☆(///☆Д゜)アゥチ!☆!
的なピュアな可愛さは微塵もございません^^^^
くそめっちゃ楽しかったぁぁ!!制服キャラでここまで楽しかったの初めてかもです(笑)
二人でこんな楽しかったんだから全員集まったらどうなっちゃうのwww
今回はゼラの小道具的存在だったので殆ど寝てるだけでして、結構楽させて頂きました^^b

しゅんもライチ知ってる人だからイメージがとても伝わりやすくて助かりました!
ライティングとか超拘って撮ってくれて、お陰様で使いたい画像量産でありました>人<ありがたや///
女の人が撮ってくれる写真と男の人が撮ってくれる写真って其々違うからなんか面白いよね
女の人だとあれだね、美意識が強いのか顔にも気遣ってくれるから顔面家畜なさくらは安心です



一つ、美は願望ではない。美とは真理である!
破壊力はんぱないけどライチなら何でも有りな気が(笑)突っ込みコメント結構頂けて嬉しかった^///^
でも破壊力はんぱないのまだあるのだよ^^^^一気に出すのは惜しいのでチョコ出しします^^
やるならやりきれ!な、全力のネタ写真が大好きだ。蛍さん、しゅん、ありがとーv
次は男子やりたいです^Q^ハフハフ=3
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2019 < >
Archive   RSS