FC2ブログ

紅-beni-

27

Category: 趣味

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

王に捧げる



舞台パンフレットのぱくりです^^vvゼラの美しさが出せない顔でかい辛い。木村ゼラが美しすぎるんだギリィ
てか目吊ったのが剥がれてて只の私になってました/^0^\oh…笑いすぎたねw
初出しなんてこんなもんです(呪文)

てか眼球舐め忘れてたよ。ニコ玉漬け有もまだ撮ってないしねじゃあゼラジャイまだ出来るね
蛍さんとやる合わせ毎回めっっっちゃ楽しいんだけどいつも不完全燃焼に終わる(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――
スタジオのツリー片付けました~!クリスマスも終わったのでKも通常運転です
片付けたらちょっとサッパリしてしまってやっぱりツリーの存在って凄いんだなと思いました(笑)
来年もよろしくね~☆って言って定位置に仕舞いました^v^*
今年はあと2回お仕事入ってます^^それが終えたら寝正月←
ギャラリーKもお休み期間に入り、スタジオKも暫しの休息を頂いております
仕事場に居ない事が多々ありますのでご注意を★
年始の急なご予約には対応できない場合がございます。
予約状況カレンダーにて予約の入っている日は18:30まで居ますので
お問い合わせメールはお早めにお願い致します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日の夜ね久々テレビ点けたら、ゆとりに共同生活させてみたっていう企画番組がやっててね
かなり面白かったのですよ^^てか久々テレビ見てて腹立ったね^^
(↓以下口悪いです)



前に腹立ったのは整形女だけど^^
バイト行くまでが面倒くさくなるんだよねーってそんなの皆思ってるわww
寒いときなんて特に行きたくなくなるよねー!私もあったわ~そんなこと~´∀`
面倒くさいからブッチするとかもうwww一言連絡入れろよwwブッチされた人の気持ち考えないのwww
てか皆で会話するのもなんで携帯弄りながらなのwww相手の顔見て話せないのww
あれはもしかしたら携帯から顔が離せない呪いにでもかかってるのかもしれない…(Д゜; )ドキドキ
鯛持って応援に駆けつけてくれた人を夕飯にも誘えないとか…嘘でも良いから誘ってよ。。ぇ´`゜
こういう奴が撮影だけで生活してます★とか言ってて雑誌の撮影されてるの見てると
こ憎たらしくて苛々してくるね^^^見た目可愛いカッコイイだけじゃ駄目やろ
あとの二人は更生できそうな人だったけど…

テレビ的な演出であるとは思いますがもしこれがガチなら相当ヤバイね
勿論全てのゆとり世代の人がそうじゃないとは思ってますよ!
でもなんか…『適当』でも生きていけるんだな~って思いました^^薄笑い
自分がクソが付く程真面目すぎる人間なので(ぇ)なんかそういう人が羨ましかったりします(ぇ)

羨ましい け、 ど、、、でもやっぱり無理^^
comments
 
私もメッチャ楽しいので嬉しいですー!!ほたる、さくらさん好っきー\^3^/
 
先程は失礼いたしました^^;
名前書いてないし、ホストも違うし、いつもと口調違うし…蛍さん自分の事『ほたる』って
言わないしなぁーって。。。
なりきりさんかと思って焦ってしまいました(苦笑)
疑り深い性格しててすみません^^^^^^

ありがとうございます///お互いにそう感じてるってなんだか倍嬉しいです^^*
この間、私に会うと癒されるって言ってくれた時もほんと嬉しくて涙出そうになりました´v`゜
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2020 < >
Archive   RSS