FC2ブログ

紅-beni-

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

クマが出る


まだ一日しか経っていないのに写真展の事で頭がいっぱいで…
何かしでかしてないかとか気になりだすと止まらなくなって

結果= 昨日はろくに眠れませんでした。目のクマに下に熊でくまったくまった←

来年の事なのにwww昨日立てたばかりの企画だから新鮮なんですよねきっと
新鮮だから凄く興奮してるんですよねきっとww暫くしたら落ち着きを取戻してると思いますが
今は参加者さんを集める事に必死になっていて…とにかく自分が今出来る事からやらせて頂いております
!!!!!友達の力借りまくって!!!!!
持つべきものはお友達でございますほんとーーーーに!ありがたや!!!(*≧q≦人^v^*)
22日現在で確定している参加者様は3名様です。残り17名
検討中な方や私のお友達にも前向きになってくれている子が何人か居るみたいなので
ほんと色んな意味で刺激を貰えそうで//////
10日間素敵な空間でお仕事が出来るかと思うと今から鼻血吹っ飛びそうです////
さくらの血液が足りません^///^鉄分補給せな^///^


自分で企画した物を多くの方相手に提供するという事を今まで体験した事が無いので
不思議な感覚に捉えられています。怖いけど楽しい?みたいな・・・
自分がポロッと出した企画に嫌な顔せず寧ろ快く協力してくれるのも本当に嬉しくて有り難くて
改めて、友達っていいなと実感(照)
オーナーから写真展やってみない?と言われなかったら多分ずっとこの企画は出なかったと思います。

一人だと何も出来ない自分を支えてくれているこの幸せを噛み締め、
楽しい展覧会になるようK一同努めてゆきますのでどうぞ宜しくお願い致します><;
地方でやる感じのプチコミケみたいな感覚で楽しんで頂けたらいいな~vvv楽しそうvvv


ところでうちのオーナーに「勿論(本名)も参加するんだよね?」と言われ、ちょっと迷ってる私です(笑)
なるべくなら私よりも他の参加者さんに窮屈なく飾れるスペースを提供したいし・・・
何より自分の写真前で仕事したく・・・な・・・ひ・・・・ひぃぃぃ^^^^^^^www
絵画系の作家さんも見に来るんでしょうし・・・ひぃぃぃ^^^^^^wwww
コスしてる時と別人すぎてですねwwww
それがいいんじゃない!!と言われればそこでお終いなんですけど、でも初めての展覧会から
企画担当自ら堂々と写真出すってどうなんです?笑
てか単に娘のコスプレ写真が見たい&親特有の娘自慢したいだけでしょ?^^^^
これなら出しても恥ずかしくないね!って言える写真が撮れたら考えてみようと思います(笑)
但しギャラリー内にではなく、玄関脇とかにコソッと1、2枚飾る程度で^^^^
でも自分のコスプレ写真をデータじゃなくて写真にした時の嬉しさって
前に一度市役所に資料提出した時に知ってるんで、きっとワクワクするんだと思う!
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02, 2020 < >
Archive   RSS