fc2ブログ

紅-beni-

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

海鼠


日曜日はシーに行って来ました☆

また目先の欲に駆られ写メらなかったんですよ^0^↑
サーモンベーグルとかホワイトカクテルとか骨付きソーセージとか
ティポトルタとかスモークターキーとかも食べましたよ~
!!食べっきりでした!!\^▽^/!!ボク満足

そんでアトラクション。
普段絶叫系メインなワタクシなので、ショー系ってアリエルの以外は観ない奴なんすが
今回は母と母友と行ったので自動的に観賞することに…


ビッグバンビートめちゃくちゃカッコよかった0//////0*
普通ならキャラクターに目が行くと思うんですよねでもね、キャラよりも人間!カッコイイいい!!!
燕尾服で踊るし…!男の人も女の人もみんな脚長いし!!ロングコートウヒョォォォォォ///
白と黒の燕尾衣装が回転する度にヒラヒラ靡いててひぃい///たまらん!!!たまらんのだよ!!ダンダン!
二階席でも全然良かった・・・!英語で歌ってくれるのもたまらんね!
あと、水の精と大地の精が出てくる舞台も観ました^q^
こちらはマッチョ系の人が多かった^q^太股…しゅごかった^q^*
最後煙をもろに浴びるという罰ゲームを受け終了~ww前から二番目だったので衝撃がww
でも面白かったです~寒かったです~^^*
今度から乗り物だけじゃなくてショー目当てにも行きたいですね><*vv♪

ストームライダー←これ初めて乗ったんですけどね
パイロットの声が良くて^^^^あ^^^^耳レイプ^^^^
ちょっとやんちゃでテヘペロ系なパイロットを犯したいと思ってしまったんですが
これって恋ですか?病気ですか?
やんちゃすぎてトキメイたのなんて初めてwwこれからも乗ろうと決めた十五の夜

そしてシーに来たら絶対乗らないと帰れない!!!!!!!!っていうのが二万マイル!!
これね!これ1!1!これは絶対乗りたいのほんと乗りたいのお願い後生だから行こう乗ろう!
三木に乗ろう!(←意味違)
必死こいて頼んで乗りましたよね*´∀`*ははは
三木さん ンッホぉぉぉぉぉぉぉぉォオォオおぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉおおおお
乗り物の内容云々より並んでる時から最後まで耳が幸せすぎてあわわわわ///
もうほんと楽しい!二万マイル最高!!シー最高!1!
私以外の二人がエイリアンみたいなのを見ながら可愛い綺麗と言っている隅の方で
一人でニヤニヤふーふーしてましたよ。この興奮友達と通じたい
「三木さんの美声を聴きにシーへ行こう」がオタ友への最上級の誘い文句ですb


食べたいもの食べて、乗りたいものにもあまり時間待たずに乗れて、ショーも観れて
凄く快適な一日なのでした~^^*今度行く時はタワーオブテラーとかも乗りたいー><。
タワテラ乗ったことないんですって…誰か私と肝っ玉系乗って´`身も心もドキドキしたいの
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2024 < >
Archive   RSS