FC2ブログ

紅-beni-

14

Category: 趣味

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

召喚課に連れてって!


13日!
ミツグさんヤマザーさんと闇末ー!巽都でしたー!!


写メ、ミツグさんに「さくらさん白いよ?大丈夫?」って言われた^0^ww
ヤマザーさんいつも休憩中にタバコ吸いに行っちゃうので似顔絵描きましたよ↑



  自   由 \^Q^/ピャー
       フリーダム

ゆぅき密と合わせしてからずーーーっと都筑さんピンで撮影してたのでツーショが新鮮で新鮮でΩ////Ω
しかも相手が巽さんだったので、いつもより自由奔放に動けてましたv
スーツ組///さくらの為にあります ありがとうございますありがとうございます↑/////↑
どんなに着飾った衣装よりなによりスーツは至高の衣装でございますご馳走様です^///^
ミツグしゃんスーツ似合うから好きー^///^vv ※誤解を招くので一応 つ【それだけじゃない】


撮影前にちょろ~っとお買いものしに行ったり、ミツグさんが忘れ物して
着替えるの面倒だからって巽さんのシャツ&スラックスのまま家までチャリで帰ったり(違和感0だった笑)
巽さん帰宅の間、ヤマザーさんのカメラ談義を聞かせて貰ったり(笑)
都筑さん顔芸担当だったり・・・(笑)
更衣室内を事務所っぽくしてみたり、その場の思いつきで色々飾り付けてみたり
巽さんと喧嘩したりお茶したりキメテみたりいちゃこらできたりみんなで小道具もぐもぐ消化したり…
色んな事が出来てとっっっっっっっっっても楽しかったです!!!!!

アフターもやっぱり楽しかったし・・・時間たつの早すぎるよぉぉぉ・・・
お祭り騒ぎしたあとの静寂タイムつらたんです・・・(;д;)寂ちぃグスン

ミツグさんと次会うのは今月末の鬼徹☆会いすぎててすみません!うむ!幸せ!
鬼白エロ漫画の完成、楽しみにしています先生(`*・ω・)キリッ
ヤマザーさんとは9月末のバビロンの時にお会いします!星昴合わせもめっちゃ楽しみ^///^♪


この間りくとさんに、今年に入ってミツグさんが完璧に居ない撮影ってありました?
って純粋に質問されて、写メ画像フォルダ確認してみたら
黒蜜さんとしか行ってないと気付きファーーーwwwwwwってなりましたwwwwww
どんだけミツグさんに構ってもらってるんだww
趣味嗜好も似てて気が合うから楽チンなんだもーん´;ω;`
9月にも飢えに飢えまくってる邑都入れて貰います。。おぴんくナース着て貰うの^///^*
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2019 < >
Archive   RSS