fc2ブログ

紅-beni-

03

Category: 撮影会

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あなたが好きでした


あなたは東京がきらいですか?


(クリックで拡大表示)
【皇昴流:さくら/桜塚星史郎:ミツグさん/PHOTO:ヤマザーさん】

嫉み、恨み、憎悪、嫌悪、困惑、愛情、幸福 感情渦巻く大都会
何が幸せで何が不幸せなのか 葛藤し悶え苦しんでも生きていかなくてはならない人間達
救うのが正しいのか奪うのが正しいのか
その答えは永久に謎なまま 時は無情に過ぎていく

フレーズの深読みですがwwwバビロン奥が深い作品です( =˘ω˘ =)むむー
表の皇、裏の桜塚護!陰陽師なお話!タイムリーな頃に純粋に嵌ってた作品でした!
今では腐ってても大変美味しい作品となりましてよ!星昴っ\^Q^/←



まだこの二枚しか編集してないんですがこの二枚かなり私の中でお気に入りでして///
色合いもさることながらこのほんわか雰囲気が、、か、か、可愛いぐはっ^///^vvv
この二人が『Ⅹ』になると宿敵となるのでほんと・・・辛い切ない(;ω`;)

あなたは僕が   殺します・・・ 殺します  to be continued

あの天使だった昴流くんが・・・昴流ぐぅぅん゛!!(;Д;)ぶわっ!
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2024 < >
Archive   RSS