FC2ブログ

紅-beni-

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

要らぬ洗礼




未想ヱぞ、命は明日枯レルかも知レぬ

【PHOTO:りくとさん】
こういう雰囲気大好きです!学ラン口紅たまらんのですよしゅぽー!///
写ってるお花は白澤さんの体を裂いて出た血液や内臓っていうアレ。うーーむ耽美ズム^^*v
直接的グロ表現も好きだけど、綺麗な物でグロを例えるのも大好きです!
---------------------------------------------------------------------
機種変したよっ\゜_゜/
携帯が偶に真っ暗になったり起動しなかったり・・・結構寿命をお迎えになっていたので
思い切ってスマホにしました。母と同じ機種にしたので只今二人で練習中です。
文字打ちはまだ早く出来ませんが、ノロノロしつつもなんとか打ててる状況です。

スマホと言ったらラインが出来ますよ!ライン!! 早速登録´ω`*人
ミツグさんに練習に付き合って貰ってました^///^*色々教えてくれて助かります*ノдノ
スタンプ可愛いですよね~カナヘイさんのとかウザ猫とか地獄のミサワのとか私も欲しいなー…
払い方をどれにしたらいいのかよく解らないので今度ショップ行ったら聞いてみようかと

プロフ画像登録で 『どうせ変えるしなー・・・まぁとりあえずなやつでいっか・・・』って試しに
本体のアルバムにDLしたての自分の鬼灯さまの画像しかもめっちゃ顔写ってるやつで登録してみたら
タイムラインに堂々通知が出ちゃって!!自分で友達登録もしていない人(パンピー)に
通知行くのも知らなくてな!!しかもその通知消えなくてな!!!消えろよ!!!!
焦って言い訳コメント残しちゃいましたよね
ミツグさんがフォローしてくれたので助かりましたww何も突っ込みが無かったら一人で痛かったww
いや、その通知消えないから今も相当痛いんですけどね。死にたいですよ。

電話帳もちゃんと整理しておかないといけない時代になったんですね・・・
今は連絡取り合ってない人とか、過去のバイトの店長とか先輩後輩とか
お世話になった先生とか劇団関係とか色々いるのに…
通知たまたま見ちゃった人が哀れで仕方ないですよ^^゜自分が一番哀れですけどね^^゜
てか、自分の電話番号で全然知らない人にも通知行くって恐ろしいでしょ・・・何考えてんのさライン会社・・・|||

とりあえず、友達リストになってた殆どの方をブロックブロックブロック!!(申し訳ない)
と、通知設定行かないようにしておきました。これで大丈夫な筈。。。
私はね、特定の仲の良い人とだけ無料で・・・タダでメールみたいな事がしたいだけなんだよ。。。
便利だけど余計なお世話機能いらね!。。。後々IDも作っておこう
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2019 < >
Archive   RSS