fc2ブログ

紅-beni-

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

闇末って言っても解られなさそう



【PHOTO:シロウさん】
着物でも金持ちアピールしたくて、ブルーフォックスの毛皮つけてもいました先生ぃぃぃ´◒`*♡
だがし室内くそ暑くて潔く外しました´◒`。。。本来お外で着けるやつですもんね。。
このお着物また着たいなぁ~衣装頑張ったし・・一度だけしか出さないというブルジョアな事は
私には出来ませんwwwwあ。でも先生は一度着たものは二度は袖通さなそうお金持ちだから
スーツだって一着じゃないですよ。クローゼットにびっちり同じスーツが収納されてるんです
その様はまるで白ホリのよう(妄想)
しかし軽率に出せる衣装じゃないのが痛いですねー。。お着物先生くそぅ^◒^゜

むらつーいくらやっても足りない!いくら撮影して貰っても写真が無いっってなるww
むらつー渇望症末期でございます( ´m` )しゅーん
そろそろ三脚セルフ撮影でもしようかなと考えるんですが、ネタとか飾り付けのコンセプトが思いつかない罠
先生衣装少ないんだよ~^Q^゜バリエーション増やす為にチャイナ襟の白装束作りますか^Q^゜^Q^゜
は、でも三蔵の衣装も作らなくちゃ。母にまた白い衣装作ってるの?って言われちゃうww
白装束しか作ってない奴だと思われてる^^^^^^^逮捕で紺色は使ってたよ^^^^^^^^

でもでも!今月一番最後に邑都で桜撮影が入ってるので!それまで闇末やるの我慢します!
お外での桜撮影初めて楽しみだな~^///^*♪ ・・・ちゃんと咲いてるといいな←ソレ
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2024 < >
Archive   RSS