紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


28

Category: 趣味

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

蘇る乙女心



100均で買い占めてきた~5セットしか置いてなかった(;ε;)
最近のダイソー、レイヤーに優しいよね
小鳥ちゃんに使えそう♡白色のイルミライトで光らせたりしたら綺麗そうだな~!
例の如く、スタジオの備品として置いてありますん
Kの更衣室最早私の小道具置場部屋になってますが気にしないでww
―――――――――――――――――――――――――――――
パチコさんとの久しぶりのむらつー決まったー!フー!!
都筑さんが会いに来てくれるー!!!!
むらつー自体が久しぶりすぎてテンション上がっちゃうーフフー!!
最近大人しくしてましたがワザとだとよ!ワザと!
むらつーって一人で熱くなってると虚しくなっちゃうので敢えて呟かなかったり
他のジャンルとかで気を反らしてたんですよ・・・涙ぐましいやろ><。
いつまでも邑都大好きよ///闇末大好きよ愛してるよ///
この間まで闇末邑都で検索して来てくれてる人が居て
見えない闇末ファンがいらっしゃる!と、勝手にソワソワしてましたよ

先生の頭メンテしておかなければ!!アンシーのウィッグで私の技術も上がってきてる筈だし!
いつも透けて見えちゃってた揉み上げ部分作ろ!作ろ!
前髪も作ろうかなー///先生に触れていられるの幸せ´////`♡♡
comments
 
わあああああ楽しみにしてますうううう(*´﹃`*)♥
本当毎度の事ながら何から何までお世話になってすみませんんん///
おデートも楽しみにしてます(*´Д`*)

さくらさんの先生が新たなメンテによって更に美しくなると聞いて(● ౪ ●)
私また隣で雑な都筑さん晒すことになるのかと思うとwww
本当さくらさん程 耽美 ってフレーズ似合う人出会ったことないくらい私の中でだんとつな麗人の隣に毎回並ぶとかどM極まりないですが、さくらさんラブな私としては至極光栄です///
マジ私もスーツはち切れないように頑張りますね(*´﹃`*)
頂いたコート嬉しすぎて無駄に着てはピロピロさせて遊んでるんですよう(*´Д`*)
先生とピロピロできるの待ち遠しいです♥
 
お世話だなんてそんな!関東に出陣してくれるだけでも有り難いと言うのに!
パチコさん謙虚すぎて涙出てくるレベルです(;◒;*)
私も!二日目おデート楽しみにしてますーっっっ\(!◇!)/
美容院行かなくちゃ♡

いや、私の先生メンテだけではwww安心してください、変わりません←
だってパチ斗さんのお隣に並べるの毎回 \重大な任務/ って考えてるので
ちょっとでも恥ずかしくないようにしておきたいんですもん////←乙女
そ、し、て、次のフレーズに本気でフリーズしてしまって・・・
しばらく固まってたんですけど・・・
私が一番憧れてて一番遠い言葉を!私に! 
嬉しくて何度も見返してます 今 いま! /// !
パチ斗さんの隣に写ってても恥ずかしくないように
(写真の中だけは)耽美の似合う存在になれるように努力しますね///

スーツはち切れwwwwとんだ自虐ネタwwww大丈夫。はち切れないwwww
私が作ったコート、たまに着てはピロピロさせてるって言うの聞いて
ほんとに嬉しいです////肩幅もう少し大きく作ればよかったと思ってしまいましたが
形とか広がり具合とか気に入っているので///供養の為にどんどん着てあげてください///
はぁぁぁ♡パチコさんとのむらつー♡♡やっと対峙できる////

私の骨、全体的にあと50cmくらい伸びないかなほんと
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
