紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

SAKURA


CYMERA_20151001_010829.jpg
シロウさんとCCさくらやってきました~///////写メのウィンク率wwべつに目が痛い訳じゃないww
メイド服、今回小道具として持って行ったんですが何故か着せられてしまった罠ww
撮影風景は懐かしのTFT状態でした(笑)

さくらちゃんの隣に並ぶと知世ちゃんのお姉さん感はんぱないんですがそれはもう人間としてね、
仕方のないことなんだよー((((((老化ってやつ)))))))
さくらさんこれでもメイク薄くしたし顔も引っ張らないし糊も付けないしでがんばったやつ
( ゜_゜ )
あ、でも上睫毛ビシバシすぎたので今度はもっとナチュラルなビシバシ睫毛にしたい
益若つ●さタイプちょっとギャルすぎました^^;

さくらちゃんかっっっっ・・・・わっいっくっってね!!!!ハントして本当によかったなって!バンバン!!
私の目に狂いは無かった///カメラも出来て被写体も出来るスキルの高さよ///しかも
普段着もお洒落なので女子力もありますだが、言動行動はオッサン何故なんだ^^^^
でもそこがシロウさんの良いところ♡よく笑ってくれるし^▽^
いつの間にかシロウさんの自慢話になっちゃった(笑)
シロウさんのさくらちゃんの写メをツイッターで見て唐突に誘ってしまったけど
合わせして貰えて至極幸せでした♪♪画面可愛くて目がチカチカする(笑)
この衣装また着る!

今回の撮影はロッドさんにお願いしました~^^*
ロッドさんとは私が積極的にイベントに参加していた時代から
お世話になっていたカメラマンさんなのですが
ロッドさんに撮影して貰ったのほんと10年?ぶり?位で?
昔のデータ入ってるよ~ってスマホの画面見せられた時本気で死ぬかと思いましたwww
コノエwwwまんまる太ってたwwww専門生の時ほんと太ってたからヒッwwww
ヤンクミのデータも残ってるとか・・・オソロシヤ・・・・
昔のデータ、お気に入りで残してくれてるとか有り難いんですけど嬉しさよりも
即刻他界願望が強すぎてほんとwwwwでも成長過程を見守られてるのはある意味貴重かもw

データももう頂けてるので帰ったらDLして編集する~♪♪
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
