紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

鬼火の命日





鬼灯@さくら
【PHOTO:K*mani】


鬼灯さま、コスしてる最中は→ああもう無理!着たくない!こんなイケメン無理!ってなるんですけど
撮影終了すると→ああー既にもう着たい・・・!でも予定ない辛い・・・!ってなるので不思議です

今日夢の中でもうむらつー撮影始ってた^^^^余計疲れたよー^^^^
まだお楽しみ始まってないよ!!都筑さんまだ関東来てくれてないよ!
勝手に終わらすなしオイイ(#`Д´)/プンスコ
シロウさんにそろそろ撮影案連絡しないとなー
そういえば、関東に猫と一緒に撮影できるカフェ兼スタジオができたって聞いて
都筑さんを全力でぶっ込みたいと思う私なのであります゜Ξ゜
でも先生だとそこ似合わないし、、、猫アレルギーとか持ってそうだし、、絶望だな・・・
猫アレルギーとか持ってる先生・・・かっわ(0///0)♡
くしゅんくしゅんしてたらティッシュで鼻ちーンしてあげるむらつー/////

はー、、ファッキンのポティトゥさまをお腹いっぱい食べたいな。。。
でもクーポン持ってないし贅沢出来ないなー
クーポン持ってない私なんてただのブルジョアだ
´Γ`(情緒不安定)
comments
 
落ち着いてさくらさんwwwww
既にセミ撮影会が行われていただなんて(笑)
私も本当楽しみにしてますううう(*´﹃`*)
こないだから折角ハロウィンだし、と思って色々ググっては悶々として眠れない日々を過ごしてますww
結局何の成果も獲られないままなんですが_(:3 」 ∠)_
先生が美しいという妄想だけがはびこる…(*´﹃`*)
 
落ち着いてた筈が落ち着いてなかったとはwwwww
しかもセッティングとか当日と全く同じ内容でしたwwww
もうどんな感じになるのか先に見てしまった気分ですよ( ◜◡◝ )←

お耽美セット考えるのに夢中でハロウィン全く考えていませんでした・・・
むらつーだとどうしたって可愛くならない気がして:::( ◜◡◝ ):::
耳でもつけたら可愛くなるんですかね・・しかし用意してる時間ないし
都筑さんだけが可愛いのもう目に見えてる・・・_:(´г`*∠):_ブルブルブル
は!もう都筑さん頭に一個カボチャのぬいぐるみ置いたらいいよ
ハッピーはろうぃん(頭が)

んもおおおおおパチコさんいつも凄い甘い飴くれるんですからああああ
パチコさんの妄想通り美しくなりたいですよぉぉぉぉぅおおおおおん
パチ斗さんのお隣に並んでも全く恥ずかしくない先生になりたいですよぉぉぉぉ辛み(:3_)=
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
