紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


23

Category: 撮影

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

再来



ぱち斗さんが関東上陸してくれたぜうれぴーねむらつー撮影イエー^◒^♪
ウチの子可愛いでしょ(どやぁ)←無駄なウチの子自慢


二年ぶりの再会でした!相変わらず可愛くて、そしてメイク薄めだったのか少し雄々しく都筑さん・・・
きゅん・・・抱いて…ってなってました(度無しだったのであんまり見えてなかったんですけどね)
念願の我が子を着てくれての撮影///普通に似合ってた・・・最高かよ・・・_:(´Γ`*」∠):_
普段無風の室内ばかりに籠ってるお人なので、無理やり屋外にも連れ回しましたよww
外でのパチコさんなんか新鮮でしたww本人髪の毛と必死に闘っていて弱パニックになってましたけど、
過去に立っていられない程の強風を体験している私は全然余裕でした←

そして今回、自撮りが壊滅的だと二人に絶賛されました。一人で粗ぶって過去最高にシャッター切ってた
皆どうしてそんなに上手なの?光が当たる?盛れる?場所ですら把握出来てるし・・・
ヤケになって連写したら止まらんくなるしブレっブレだし自分クソブサイクな角度から撮れちゃうし
自撮り嫌い(゜_゜)
因みに室内撮影の様子は右下の写メです♡LEDキャンドルと本物のキャンドルを合わせて
幻想的な感じに撮影して頂きました^///^*絵画みたいで震えました///
カメラのデータも勿論綺麗なんですけど、肉眼で見てもほんとに綺麗で!!!!
炎の揺らめきとLEDキャンドルから出るココナッツの香りで癒されながら撮影できました♪
データ楽しみですo(((^◒^)))oワクワクワクワク
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
二日目はパチコさんが浅草に観光に行きたいと言う事で浅草巡りを~
時間の関係で弾丸でスカイツリー見て浅草直行っていうwwwほんと、楽しんでくれたのかなww

やっと天国行けたの!≧∀≦
中々見つけられなくてぐるぐる歩かせてしまいましたが;;;
ふわふわで美味しかったー!今度また行こう~
そしてホッピー通りでモツ煮食べたり、前りくミツさくで行ったお好み焼屋にも行きたいなり(:3_ )=

スタバで時間潰して先ほどお別れしたやつーで、私今お仕事中ー←
気持ちがお葬式モードです。。楽しかった分気分の落ち方はんぱない。。。
二日間ほんと時間少なくて><;でもほんとに楽しかった!!!!色々近況とかお話しできたし♡
また会えるのいつになるか解らないけどまた邑都できるように私もお金貯めるのとか
ちょっとずつ意識していこうと思います。でもちょいちょい小道具とか布とか買っちゃったりして
また来年従兄の娘さんが結婚するってんで絶対参加だし御祝儀必要になるし・・・
溜まらないんだよなー はー・・・(((切実なお悩み)))
こういう風に悩んでるとついお水に手を出したくなるのだけど
元々男の人(チャライ人)苦手だし、更にお酒飲んでる男の人なんて超絶苦手だから
笑顔で接客なんて無理ゲー
男は紳士な人しか目に入りません二次元夢子です←そんな事言ってられない事位把握してる♡
comments
 
ンモーww本当ありがとうございましたあああああ///
さくらさんとこい2日間過ごせて本当楽しかったです♥
『2日間何してきたの?』っていうやり取りにも完璧に対応できましたよw
本当要所要所にネタ詰め込まれすぎてどっから話していいやら、突っ込んでいいやら状態なんですけどこの記事wwww
濃い、濃すぎる・・・(笑)
でもめっちゃ本当に楽しかったです・・・弾丸2日目ツアーも楽しかったですよ私は!!!!!!(●´⌓`●)
お腹減らしていけばよかったなと後悔したくらいです・・・だんご(´・ω・`)ぐぅ
闇末もあんなに話したのにまだまだ話したりない・・・もはやこれはDVDと単行本片手に1個ずつ消化していくしか…
5日間くらい不眠不休なら語れますかね・・・ww

2日間本当にありがとうございましたああああ
またぜひ・・・ぜひやりましょ・・・闇末;Д;
 
こ、ち、ら、こ、そ・・・!!ΩωΩ*
2年ぶりで緊張するかと思ってたのに全くそんな事なくて!寧ろ嬉しくて!
撮影スタイルが心地良かったので、嗚呼ー体に染みついてしまったんだなーと(笑)
アフターとかでズカズカ色々質問してしまってたらすみませんww
パチコさんへ質問コーナーみたいになってたと思うと大分恥ずかしいw

え、突っ込みどころ多いですか?この記事?(゜v゜)全部事実なので直す所がないですよぅw

そして偽造工作ほんと笑いました^^^^でもちゃんと行きましたもんね^^^^
趣味隠すのって大変ですよね(;ε;)
ほんと弾丸でほぼ歩いてるだけだったので少々不安でしたが楽しんで頂けてよかったー!!
お団子と揚げ饅頭。。私も食べたかった、、
あと今度美味しいモツ鍋とかモツ煮とかほんと、食べに行きたいです・・・

私も闇末語り全然足りないです・・絶対前に進めないDVD鑑賞会したひ(:3_)=
不眠不休だと絶対最後何言ってるか解らなくなるカオスになるwwww

また来年!辺りに!できたらやりたいです!
羽背負った先生もやりたいですし、都筑さんと水で戯れたいし!
グロ系もokならハンニバルごっこもしたいし!ググッ;ω;

ああああああ暫く会えないのかと思うとほんとお葬式モードになる。。
またちょいちょいカイブでもブログでもラインでも絡んでくだしぁね(´;v;`)ノシ
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
