紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

現実つらたん


この二日間楽しかったので今日の時間経過がめっちゃ遅く感じる・・・
余韻に浸りきっててまだ現実に帰りきれてない^^^^
昨日買ってきた飴ベロベロ舐めながら過ごしてるんですが
美味しすぎてもうすぐ一袋完食しちゃう´◒`舌見たら真っ黒になってた。そろそろヤメよ

長年愛用していた自転車、前輪がパンクしちゃった・・・(;´ω`;)
って嘆いてたらご褒美に買い与えてくれてΣ(*゜人゜)♡トキーン
カラー何色が良いの?って訊かれたので迷わず先生カラーに!真っ白白///
先生、、、せんせいいへへへ^///^*♪
有り難やーあああ>人<拝拝

せ、先生に跨る?なんて?・・・そ、そんな破廉恥な事考えていませんよ
都筑さんカラーがあったら放送コードぎりぎりな事言ってた←
都筑さんたら性的だわ(*ノ///ノ)
comments
 
同じく私も憂鬱ですよ…既に戻りたいむらつーしたい闇末語りたい飲みたい(´;ω;`)うっうっ
時間差で到着した私の都筑さんウィッグもショボンとしてましたw

先生に跨がるとかそんなの都筑さんだけで十分ですしおすし!
けしからん…性的な意味でも憎しみ的な意味でもまたがってほしい…
おおおおむらつ…
両手万歳で床に倒れて、私を殺して下さい都筑さんって先生に言われても、絶対ためらっちゃう都筑さんも愛しい_(:3 」 ∠)_
んむむむむ愛でもない恋でもない感じも切ないウマーーー///
本能で引かれ会うむらつーも好き…はぁ///

だまりますね
 
一度甘い蜜を吸ってしまうともっともっとと求めてしまう。。。あぁ…つらっ(;д;)
都筑さあああんn!!ショボンwwwww

はああっっ///跨るって言う単語だめ!破廉恥!(←自分で言ったくせに)
ってかダンダンするんですけどぉぉぉぉそれ!!
それやられたいいいいいいいいいいいいい////////////都筑さんに跨られたいいい/////////
しかし私が先生の場合、埋まって見えなくなりそうで絶望したw
お股の下でスーハスーハしてるしかないwwくそ気持ち悪いww

性的な意味より後者の方がウメエウメエ!!!!!!!
先生のお腹の上で胸倉掴んで真っ赤な顔して悔し泣きしてる都筑さん・・・
そんなんじゃいつまで経っても殺せませんよ?って耳元で優すぃウィスパーボイスでおねしゃす!
くっそおおおおおおおおおおおおおうらやまあああああおおおうおおおおおおおおお
なまらうめええええええええええええええええええええ

(:3 _)= ホットマグロ
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
