紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

綻びを結んで



↑自撮り下手すぎてシロウさんに憐みの目で見られてる^^^^そんな目で見るんじゃないよ^^^^^

私も自分が褒められてるのとかRTとかしないでそっと見守ってるタイプなのですが
(そもそも自分自身がツイッター上に存在している訳じゃないので一々反応出来ない)



中々恥ずかしいので折り畳む


どちゃくそ嬉しいものはそっとスクショしてたりします←ファボ以上に気持ち悪い
なので、この間パチコさんがベタ褒めしてくれたツイートもファボしないで
す~っとスマホの上部なぞって(スクショ)ました(´q`゜)♡
就寝前に見ては幸せな気持ちに浸ってます

惚気話って私達仲良いでしょ?凄いでしょ?見て!知って!って感じがして
結構苦手なんですけど書きますね?←
苦手な方は読むのをお控えください。(あんまり此処見てる人居ないと思うけど)

Case1 パチコさん

ほんとさ、パチコさんが褒められるっていうのは凄く解るんですよね!
都筑さんってさ見た目に華がないスーツキャラのお兄さんだけどさ、
コスプレしてもつまらなそうに思われるけどさ
そんな地味な主人公でも華があるように見えるのはパチコさんの凄いところだし
キャラを愛しているからこそですからね
回数だって数回やってるとかの次元じゃないからね。5年以上。私よりも先輩です(q*’◒’)p♡
男性用スーツは勿論、盛らない背の高さ、見た目(大変私好み)わんこ属性かっこかわいい、
原作ちっくな皆に愛されタイプ、そしてご本人 人柄が良い
中身大切です。
ウイッグだってあんなに拘ってる人他に居ませんからねまじ私の自慢の都筑さんです
これ読まれてる時点で彼女砂吐いてそうですけど続けますw

そしてパチコさんだけなら未だしも、こんなモブにまでお褒めの対象に入れて頂けてるとか…
おこぼれ頂戴しすぎてて…ぶあ!!
さくパチコンビのむらつー久々に見れて嬉しいですと言って下さる方がこの世に居てくれるとか…!
スクショした!スクショしたああ>///<*
キャラは地味なのにさくパチの邑都には華があるから好きって友達が言ってくれるんですよ~って
この間パチコさんからも伺ったりして:::::(;ε;):::::
ただの好きの延長でコスプレしている身ではありますが・・・
私達の闇末へ対する気持ちと熱い想いが写真を通して
少しでも伝わって下さってるとしたらこんなに幸せな事はないです////
もぅぅどうやって伝えればいいんだー日本人なのに語学力無さすぎるー(((;Д;)))


闇末は、いつも一緒に遊んでくれる闇末厨なお友達、そして幸いな事に
撮影者さんも闇末好きと言う・・・非常に恵まれた環境の中、いつも楽しく遊んでもらってます^^*
そしてまだ闇末(邑都)は続けて行きたいので温かく見守って頂けると幸いです♪
こんな事、ブログでしか叫べない事をお許しください・・;
いつかお気に入りの写真を抜粋して一冊の本に出来たら幸い*´ω`)
先生のメイクも自分なりにやっと落ち着いてきたので色々撮り溜めていきたいのです(´ω`)
これ以上自分を変えたいなら漫画本(3巻辺り)持って整形外科に飛び込むしかないね(絶望)
comments
 
Case1っていうか1しか書かれていないのを最初につっこんでおきますねw
ンモーーーー私に対して甘すぎる!ジャッジ甘すぎる///
先輩とか初めて言われたんですけどw新しい(笑)
しかも人柄とか全く褒められないから嬉しくて私スクショ取れないから網膜にやきつけておきますフガフガ
ウィッグもありがとうございますもうそこしか私には頑張れる場所なかったので嬉しいです;Д;*
そしてここまで読んで既に多方面から刺されそうなんですけど大丈夫かな( ◜◡◝ )
個人的には私のほうがモブキャラなんでもう本当;;
みんなさくらさんの先生に一目ぼれしてる同士だと思ってる///
本当に何度も言ってますけど、あのCure時代に見かけて一目ぼれした私の!気持ち!!
こんな美しい人おったんかーーーーーーウヒャアアアってこのネクラッタな私にはFC申請で精一杯でした・・・(笑)

でも本当作品大好きですたれたジャンル感味わいながら、たまに更新される闇末ギャラリに一喜一憂して頑張ってきてよかったですね(´;ω;`)うれしい

そして私もメモリアルブック忘れてないですからね!本当に!
寧ろこれ作り上げるために、まだまださくらさんとむらつーする気満々ですから!フンフン
 
先輩!おはようございます\^◒^/♪

ついww1って書いちゃったwwほんとですよねwwCaseだけでよかったばかなんだからwww
もうね、都筑さんに関しては私甘々ですよ・・・もう砂糖には戻れない煮込まれたジャムです。
パチコさんには一番甘い奴だと自分でも把握してるので、裏ではもう刺されてるっていうか
滅多打ちのぼっこぼこに処刑されてるのは間違いなしなのです´`しゅん


人柄褒めるとか、普段その人の前で言う事でも無いので、ね////テレ
私含め、パチコさんと関係のある方は多分みんなそう思ってますよ^^*
あとこれ毎回言ってる勢いなんですが、都筑さんってそうなんですよね!
頭の気合いの入れ方でその人の都筑さんが決まるっていうか!!!!あの髪型ほんとに難しい!
十人十色、色々な都筑さんが居る中で私の中で断突パチ斗さんが輝いていたので
あの時ネット検索して、一目惚れしてよかった!と今でも心の底から思ってます
そんな憧れの方にキュアでまさかの反応を頂きそしてここまで何回も撮影が出来るなんて
夢にも思っていませんでしたからね!!その想いは今でも変わらず・・・(´Γ`)::♡::震えるハート

自分の先生だってパチコさんが居なかったら絶対成長してなかっただろうし・・
被写体に必要な細かい所にも気を遣うようになっていったのも
闇末と先生を通して他の人と新たな繋がりを持てたのも紛れもなくパチコさんのお陰ですから(ドヤァ)
都筑ビッチって言われてますけどね?昔から友達も恋も夢も趣味も一途なんですよ?私ぁ…

ワ///さり気に嬉しいこと言われてる・・・一目惚れって人に言われるとかなり照れますね///
ふふ///嬉しい´ω`*)))

本当、ね!いつの間にかレイヤーさんも増えてらっしゃってて///
色んな方の闇末写真が見れるのが嬉しくて///十二神将達よりは人間サイドが嬉しくて
それ見て自分のモチベーションも上がったりして///一途に追ってきた甲斐はあるなーって///
近場の子にたった一人で熱く闇末布教していた頃がもの凄く懐かしいですww

ビッグプロジェクトが今年本当にあるのならそれでもっとお祭り騒ぎになる筈・・・
BP情報を糧に生きていきましょ・・・何もなくて本誌にBP進行中!なんて
絶対ありえないだろうし!私は!信じる!


やりましょー!良いの残していきましょー!でも根を詰めず軽い気持ちで撮影していきましょ☆
根本は→
闇末好きの邑都好きによる闇末沼の住人が写真集を作ったらそれはとてもとても綺麗なカオスになった
ってやつ期待してるので♪ワクワク
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
