紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

闇を愛す者




邑輝一貴@さくら

PHOTO:シロウさん/Editing:パチコさん
※クリックで拡大表示


↑の画像、パチコさんがめっちゃ素敵に加工してくれました♪ホント好き///
パチコさんの手に掛かるとたちどころに雑誌風になる。編集技術訳解らん///
私が想い描いてた絵!まさにこれ!これぞ奇跡の一枚だと思ってます!フゴフゴ興奮=33
私もカッコつけてロゴとか英語で入れてみたりして~^^wなんか今回のは自然と入れたくなっちゃうの!
なんかね、外国のパンフレットとかポスターとかそんなイメージの写真が今回豊作でして///
シロウさん実物より120%美化して撮って頂けるのでほんとに有り難い!
いつも助けられまくってます・・´`゜♡

ツイッターが忙しくて通知音鳴り止まなくてガクブルガクブルしてます
ちょっと目を離してる隙にどんどん進んでて私だけタイムラインについていけません(笑)
でもほんと、有難い温かいお言葉を沢山頂けているみたいで・・・やっぱりパチコさんが
闇末やると周りが騒ぐんですね///凄いなぁ~流石私が惚れた都筑さん´∀`*=3
それよりも隣にこんな芋モヤシが居座っててほんとすみません;;;
でも刺されるの覚悟で甘んじちゃってます←

しかしこんな芋男爵にも温かいお言葉を向けて下さる方も居て・・・
幸せすぎて何か…意味が解りません。全力で頬擦りしに行きたい気分
これは夢なんじゃないか?と思うわけですが、
夢じゃなかったー\’∀’/っていうオチがいいです。神様おねしゃす。

好きなことやってて良かったー^^*♪

パチコさんが先生の立ち姿美しいって言ってくれたんですけど
いやいやいやいやかなり不細工でした^^^^優しさで言ってくれてるのは解ってるんです!
でもあまりにも自分面白すぎて思わず等身数えちゃいましたwww
美しい立ち方と顔の向きとかもっと研究しなくてはなー!!と反省してます;;;
なんで此処で真正面向いてるんだよ馬鹿!ってなってますから´ε`
真正面ドブスなの忘れてました(:3_)= ワシ、顔ぱんぱんやねーん。。

12月の時は気をつけよ
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
