紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

闇に愛されし者




都筑麻斗@パチコ

PHOTO:シロウさん/Editing:パチコさん
※クリックで拡大表示




エンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
昨日に引き続きこちらは都筑さんVerです♪先程パチコさんから綺麗な画像頂きました♪
邑都が隣に並ぶようにスマホに保存してシュッシュスライドさせる遊びを覚えました´∀`*
シロウさんこの時背景の色落としてくれてね!!!天才かよ!!!もう訳わからんくなって嫉妬してるレベル
宗教画みたいな・・・絵画的美しさ////聖人感はんぱねー
死神で天使で都筑さんでほんと、ほんと三次元へようこそ(@///@)ぐるぐる・・

あ。因みに下の方に敷いてある布に見えるやつはゴミ袋です^◒^
白い布足りなくて急遽代用しましたが良い感じの艶が出て結果おーらい
白い布もっと買ってこなきゃなー自分のだけじゃ全然足りないわ・・・

闇末でこういう写真が残せて心の底から嬉しいです(((;///;)))♡これ写真集の表紙でも良い///
お願いです!父が危篤なんです!下のところに直筆サインくだ・・さい・・_:(´Γ`*」∠):_♡♡

まだ暫く邑都祭り続きますが、宜しければお付き合いください・・・
2年ぶりの合わせだったのでタガが外れています
comments
 
エンダーーー!!!!!結婚しました!!!!!ガッ
ていうか!ていうか!!!1つ前の記事から私は物申したいのですが!!
私はさくらさんの先生がいるから!!活かされているのですううううう
先生いなかったら私なんて日陰族で雑草族なんです・・・先生ありがとう・・・;Д;
マジけしからん・・・3次元ようこそCureありがとう(まだ言う)

へっ!?ダメですよ!これ表紙だめwwwあっでも裏に先生潜んでるならおいし・・・おいしいいいいいいゴロバタ
マジ思い出Book作りましょうね・・・私どんなに時間かかっても作りたい・・・頑張る・・・うっうっ

もう本当昨日から各所に潜んでらっしゃる闇末ファンの方がざわってしてるので私ももっとザワザワしてます・・・カイジもびっくりなくらい・・・ザワ・・・

あ~~~~~~~萌えすぎて死にそうでもうおさまりつきませんww
日帰りでまた関東行こうかな・・(笑)
 
私が温かい日向でスクスク成長出来てるのは全てパチコさんのお陰なんですよ…気付いて?(;◒;)
自分みたいな沼で育った地味なオタクを隣に置いてくれて有難うございます;///;
自分が自慢出来る所なんて人様より少しだけ闇末が好きってだけで・・・
パチコさんと闇末を通してお知り合いになれて本当によかった////
恐縮すぎてなんて書いたらいいのか、、書いては消して書き直して消してを今繰り返してます(爆)
うっ・・泣きそ・・・

全然ダメじゃない!!駄目な理由を聞きましょーか!←
表紙にツーショ持ってくるとCPごり押しになって中々恥ずかしいので(笑)
このピンなら表紙でも良いな~って♡
そう!裏に先生置いて、表紙裏表紙でむらつーおいひぃね/////

私も漫画本とアニメ抱えて自分に黒魔術掛けてがんばりますーっ\(^Д^*)/
闇末に関しては周りから痛いと思われてもいい・・・←
私の見た目と年齢を考えるとどう考えてもあと数年なので何卒(笑)
またどんなの撮影したいか練らないとですね☆水はやりたい///

ね!隠れた闇末ファンの方がザワザワしてらっしゃってて///
騒がれていたのが夢じゃなかったと知って今でも興奮しております>//////<
パチ斗さんが褒められてるのを見かけると狂喜乱舞です///いつの間にか手首に痣できてたww
私達の写真を見てくれて、更に感想まで頂けて…こんな事って滅多に無いので非常に有り難いですょねT◇T*
御一人御一人にノシ付のアップルパイ振る舞いたいくらいです…

ぴゃあ!!日帰り関東!!超絶弾丸過ぎてパチコさんの体力が心配なのと
アフター無しのお別れが私にとって地獄すぎるので
是非来て下さい!!とは言い辛い寂しがり。。(:3_)=
でも直ぐにでも会いたい…と思ってしまう私は一体どうしたら
あー駄目ですね。。パチコさん私にとって麻薬すぎる。。
調子のらないようにしよ・・・自重なんて難しいけど
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
