紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

unlimited




闇の末裔
【PHOTO:シロウ】
※クリックで拡大表示


どうしても夕日の中でむらつー撮りたくて皆に我儘言っちゃいました///
フォントが少しシティー●ンターっぽくなっちゃいました^^?爆

イラストチックな写真も大好きですが息遣いが聞こえるような写真も大好きです♪
この時、向かいのビル(って言ってもちょっと離れてる)の休憩中の従業員にチラチラされてたらしい。。
私完璧見えなかったので全く気づきませんでしたが^◒^;
絶対ヤバイ奴だと思われてたわーその日一日話しのネタにされてたわーー
都筑さんは黒いからまだ大丈夫だとは思うけど先生驚きの白さだからね、目立つね
でも逆にマネキン?って思われてたらいいな・・・;;;苦
前にりくとさんと桜ロケしてた時も子供に「わ!人形かと思った!」って驚かれたので(笑)
その時は都筑さんでした^^先生は目立つので暗くなってから撮影したのだー
周り真っ暗だったから殆ど何も見えなくてwメイクとか色々大変でしたww

邑輝先生の何が好きかってね、確信という言葉を 「絶対」 とは言わず 「決して」 と言う
来いと言う言葉を 「来なさい」 とは言わず 「いらっしゃい」 と言う・・・
そんな美しい言葉をすーっと口に出せる所なんですよ!解ります???
つまり、存在自体がお耽美貴族。麗人だってこと
邑輝先生を変態確定にしてる方が多いようですが先生はねただの変態じゃないんですよー!
先生の事、闇末知らない人に面白可笑しく紹介しなくていいから(真顔)←
純粋さ故の・・他の人よりちょっとだけ好奇心が強いだけなんです♡
だから変態医師って言わないであげて(TvT)ww



む!事件です! 

揉んでるね!\^◒^/嫌々揉んでるね!私が逆にセクハラした気分だよ!www

胸筋インナー着てるので感触とかわからなかったやつwww
ここら辺のデータ都筑さんが頑張って雰囲気作ってくれてるのに
都筑さんが先生の雄ぱい揉んでるって腐の目でしか見れない私ってやつぁ

いっぺん死んだ方がいいね?
※実際都筑さんは先生の胸を揉んでた気は全く気はありません※
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
