紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

理想高男




↑ぱちこさんが編集してプレゼントしてくれた都筑さんとお揃いのアイコン♪
カイブの私のプロフィール画像になってます♡
審査アウトくらったら大人しくこのアイコンで個人のツイッター始めようかと思ったよ危なかったよ。

このメガネを指で上げる先生、自分の中で過去最高に盛れてると思うんです(>◒<*)
【自分で言うのもアレですけど】
コンプレックスの輪郭も鼻も隠れるからシャープに見えるしあんまり加工しなくていいし!
良いの見つけた

^◒^ {泣いてなんかないょ・・・
comments
 
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア///
先生ェエエエ・・・1個前の記事の先生の魅力について語るさくらさんマジわかりすぎてやばいんですけどさすがなんですけど(´;ω;`)
そうなんですよねー・・・先生ものすごい変態認定されてるんですけど、よくよく考えるとそうでもないよ?ないよ?っていう(笑)
どちらかというと狂気じみてる感じがします。美しいのに狂ってる感じがたまらないです・・・。
都筑さんは危うい美しさもってますけど、先生のはまたそれと違うベクトルの危うさっていうか・・・はぁ・・・けしからんですね///

そーしーてー!!
マジそのアイコン本当けしからんので!
いっつもさくらさんが容姿についてショボーンな記事上げてると、『ああ、さくらさんにもコンプレックスなんてあるのか・・・同じ人間だもんな・・・』ってしんみりします・・・(笑)
アレですよね、他人から見れば全然そんなことなくても、自分からしたらやっぱり気になるもんですよね・・・わかります。。
私もこれだけさくらさんに良し良ししてもらっても自分の都筑さんなんかやっぱ違ぇーよって何度も突っ込んだりしますし・・・。
あ、でも、私本当さくらさん=耽美世界の住人だと思ってるので・・・けしからん(そればっか)
自分から話してもいないのに私の周りでは『あの美しい人ね』って話通じるので・・・ww

あ、でも個人アカウントでツイッターとかしたら私爆撃リプライ飛ばすので///
 
ね!ね!!先生の魅力は語りきれない程無限大\^◒^/♡♡♡
流石パチコさんついてきてくださる!自分だけじゃないってほんと安心ー//////
燃えませんか?あの口調///容姿も所作も動作も全てが美しい国宝級のキャラだと思うんですよ私ぁ(遠い目)
私は先生が鼓鶴楼で食べてる漬物になりたい。
将来の夢は邑輝一貴にぱりぽりぱりぽり召し上げられる事です。


先生ただの変態じゃないんですよって事を伝えたくって!!
都筑さんは男性だけど、別に男好きって訳じゃないし寧ろ先生幼い頃から
何に対しても一途すぎて涙が出る´`゜
興味ある物が好きってだけで手当たり次第手出してる訳でもないし
世の中変態変態言い過ぎ(;ω;)ネタで言ってるんでしょうけど、それ全然面白くないからうぅっ
そうそう!狂気///ハンニバルですよ///美しいと思うが故の追及///
人間が家畜を殺して食らうのが当たり前のように、先生にとってはそれが当たり前の行為・・
決して意味の無い犯行はしていない妖しき美しき殺人鬼・・・
加えて普段は人の命を生かす仕事をしているとか…一貴最高かよ…_:(´Γ`*」∠):_フゥフゥ
都筑さんはねーえへへ(*´ω`)モジモジ←キモイ
ほんっと危うい美しさですよね///罪///あれこそ罪////老若男女問わず初対面でも
あれ見かけたら惚れるでしょ///昔虐めてた奴らも都筑さんの魅力に嫉妬してとかですよね
でも奴ら都筑さん虐めるとかそれだけはマジ許すまじ゜Ξ゜ゴゴゴゴゴ
都筑さんを虐めて良いのは先生(性的)と巽(物理)だけ


アイコンこれほんとありがとうございますー!お気に入りなので暫く変えない宣言(>///<*)
容姿ショボーんですよwwww毎度まじショボーんしてますよ^^^^゜
理想と現実がマウントレーニャ以上にかけ離れていてもーまじトゥライwww
コンプレックスの塊すぎて自分がやるキャラと、合わせしてくれたお相手に申し訳なくなって
地面に埋まって最早地層になって地球と一体化してしまいたい…ってなってますw
とりあえず、気になるカ所は全て加工編集でなんとかしちゃいます(笑)
でもネガティブの裏にはポジティブな部分もあってですね!
もっとがんばろ・・顔はもうどうにもならないけどせめて雰囲気やポージングだけは(;_;)ってなるんですよ
・・・だからこそ人は成長できる←
美しい人とか・・・絶対それ言ってる方の方が美しいですって!!!#嬉しいんですけどね!有難うね!!#=3
嬉しくて哀しくて感情が忙しない!!(←処方箋出しときますね)
どう見ても『美しく見せかけてるだけのジャガイモ』ですもん:::(;///;):::
普通のジャガイモはメイクイーンにはなれなかった(:3_)=ぷぃーん


パチコさんはね、甘やかされてもそれに甘んじないで毎度もがいてる所が私は好きなんですよ
ほんとね、こういうのって回数じゃないんですけど、一二回で満足してる人よりも
予定前に漫画やアニメや資料を片手にあーでもないこーでもない
都筑麻斗と言う人物とーはーーーあああああああの麗人表現するの難しいでも好きだから
大好きだから出来るぅぅぅぅぅぅぅ私は喜んで出来るぅぅぅぅぅぅぅ

っていつも楽しそうに懸命にもがいてる人の方が好きなんですよ
努力してる人!向上心のある人!だから私はパチ斗さんが好き!(;ε;ノ)♡ノ ←ハートをお裾わけ


ふぁ!リプライ突撃///個人垢迷っちゃうな~´ω`*デレデレ←
今までアーカイブもパチコさん発信で入会してるとかほんと気持ち悪いですね私www
周りの子がコス上がって構ってくれなくなって寂しくなったら
お友達欲しさにツイッターしちゃうかもしれませんwww今は一方的に眺めてるだけですけど(STK爆)

あ、あと、w都筑さんの件、サーガ都筑さんと聖人都筑さんとか如何です??
2巻の牧師都筑さんもやりたすぎて私死んでます=(:3 )ノシ
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
