紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Breath of heaven


あんなーワシなー・・・

http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=10716974&m=6610
パチコさんが編集してた↑このお写真にすんごい心奪われましてなー///
この都筑さんの写真ほんと美麗だからあああ是非ご本人の見て頂きたい_:(´г`*」∠):_ハァァしゅてき、、
で、編集下手くそだけど焚き付けられて自分もがんばってやってみました


闇の末裔 邑輝一貴@さくら
【PHOTO:シロウ】翼素材P. SuttonPhotography ~ VACATION
※クリックで拡大表示

デザイン丸パクリさせて貰ったのでとんだパチ物臭してますね*´○`;w
先生も翼生やしたかったので仕上がって満足ヾ(:3_)=砂埃まではレベル高くて出来ませんでした笑
――――――――――――――――――――――――――――――――
つい最近なんですけどね、自分家のPCでもフリーフォント文字が使える場所がやっと解りましてね
気付くのが遅すぎだよねって言うwwwいつも使ってる編集ソフトにDLしても
全く使えなかったので毎回諦めてたんですよー(´m`;)でも今度からは色んな文字使えるぞぉぉ!嬉
文字入れ加工とか楽しくなっちゃってデザイン文字使うのにちょっと嵌ってきてます^///^
写真の雰囲気に合わせて色んな文字入れられるのほんと楽しいですね
新しい遊び見つけて嬉しくなってる^^*♪
comments
 
あっあっ宣伝されている///
いやいやいや私のなんかよりさくらさんの天使Ver半端ないですからね!!!!
本当たまんないいいいい(*´◒`人)しゅてき・・・///

さくらさんが何のソフト使ってるのか私にはちんぷんかんぷんなんですけど、
フリーソフトでそんなにきれいに編集出来るのかと打ちひしがれてます_(:3 」 ∠)_
フォントって楽しいですよね~~!私も無駄にDLしてはPC重たくしてます(笑)
さくらさんの素敵なお写真がバンバンUPされるのでは!?とざわついているファンがここに\(^o^)/
 
闇末ファンの方に是非見てほしくて宣伝布教しちゃいました>◒<///
ただのパチコファンですww
パチコさんの考えるデザインほんと心から大好きだー。。。(;///;)♡
あーーなんと言ったら伝わるのか・・・
加工されてはいるんだけど元の写真は殺してない寧ろ活き活きとして艶めいていて
ガチャガチャした煩い加工ではなくてとても品のある加工で
ロゴもシンプルなのにそれがお洒落で作品を引き立てていて
選んだ写真に似合っている加工を施してあげているというか…
加工編集という言葉に当て嵌めるよりも、お化粧された感じ?花嫁さんとして世に出されてる感じ?

そんな素敵なデザインを丸ぱくりさせて貰ってとても罪悪感極まりないんですが(笑)
今回凄く参考になりましたし、自分でやってみて勉強にもなりました!
(初めての事ばかりだったので4時間位掛かってしまいましたが^▽^;)
先生褒めて頂けて光栄です::(;ε;)::::::

でもほんと、都筑さんと先生って羽付けるの違和感無いですよねwww浮かないのってスゴイwww
私もね、自分でも何の編集ソフト使ってるのかよく解らないんですよwww
Adobe PhotoDeluxe for ファミリー 4.0っていうヒマワリの絵がアイコンになってるソフトです~
コップレ始めてからずーーーっとそれだけ使ってます^▽^かなり古いソフトだと^▽^;
それプラス、最近は携帯の無料アプリ(サイメラ)使ってま~す♪


フォント楽しくて!検索すると可愛いのとかカッコいいのとかタダでDLし放題じゃないですか!
それが使えると解ってもう目がランランです(☆ω☆)編集の幅が広がりますよね!
ギャアア///が、がん、ばり、、ま、す・・・プルプル センスくださ、、、ぃ
パチコさんの写真見てお勉強させていただきますーのでお写真アップしてくれさい\^◒^/←
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
