紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

心響歌




闇の末裔
【PHOTO:シロウ】邑輝一貴@さくら 都筑麻斗@パチコ
Processing editing:パチコさん※クリックで拡大表示

腹痛でオフトゥンに倒れ込んでた時にパチコさんが新しい邑都画像載せてくださってて
グゥゥウウウウウエエエエエエエエエエエエヘエエエエエエエイイイイィイィイゥウェオボラッスシュッアアアアアアォォォォォ:::::::(((゜∀゜))):::::::
みたいな大分おかしなテンションになっていた私を皆様ご存じですか?
大好きな闇末ネタに食いつけないでパチコさんの暴走を画面越しに
菩薩の険しい表情で見守っていた私を皆様ご存じですか?←
萌えと苦しみが私の中でエレクトリカルパレードしてました。苦しみの大勝利でした(:3_)=ペソーン
都筑さんが研修医コスして看病してくれたらたらコロッと治ってたなー´◒`
先生と研修医の危ない関係が見た杉子。素敵な営み覗きたい♡

ってか昨日世界まる見えで 『殺人鬼は外科医者』 って話やってて勝手に先生に重ねて悶えてました///
ニヤニヤが止まらなくて、隣に座ってた父に気持ち悪っ!みたいな目で一瞬見られたの!
ワタシぃ!知ってるよ!
娘は闇の末裔なのだからしかたがないのです(˘ω˘)
comments
 
娘は闇の末裔なのだからwww笑いましたww
ずるい…私も闇の末裔なのだから…

てかてか!医者とかおいひい///
くそ…白衣捨てなければ良かった_(:3 」 ∠)_
マネキンに着せて大人の着せ替え人形ごっこ出来たのに…くぅ

しかしさくらさんの体調良くなって何よりです٩( 'ω' )و
私も都筑さんに看病してもらいたい///
 
「闇の末裔なのだから・・・」このフレーズ好きすぎてw気づくと使っちゃうq(^◒^)/
 
お医者さんおいひぃですもぐもぐごっくん////
先生のお膝の上で赤面しながらお座りして精気吸われてる場面とか
ドアの隙間から覗き見したいです///
白衣捨てたー!アウトー!!www
来年のハロウィーンで使うって言って買ってしまえばいいのですよ←
都筑さんのコスプレごっこも見たああい私のパチコレが増える(*´ノ▽`ノ)

体調の心配有難うございますぅぅ///
最近の幸せが祟ったのか、昨日飲んだシークワーサーの原液が体に合わなかったのか…
単にお腹を冷やしただけなのかwwww
久々の痛さに静かに転げまわっておりましたが、パチコさんの画像に癒されていました///
写真からファ~と、天界の調べが頭の中に響き渡っていました>人<*都筑しゃああ///むらつー///
今は 邑輝×都筑 と10秒以内で打てる程元気になってますノシ
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
