紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

守護神




【PHOTO】シロウ  都筑+Editing@パチコ 邑輝@さくら

パチコさんが燃料投下してくれる・・・うっう・・・闇末・・・しゅきぃ・・・(((;Д;)))
絶対時間掛かってるって!流石にここまでは自分じゃ出来ませんわ。。まず切り抜きが出来ない(爆)
パチコさんにはこの写真がこう映って見えるのかよと・・・ほんと編集技術最高で・・
レベル3の被写体が100倍美しくなって帰ってくるのに震えが止まりません:::::::
元写真も凄く綺麗なんですよ?だけどその先を遥かに超越してるっていうか・・
凄いなー・・・っていつもただただ感心するばかりです・・・何も出来ない自分ごめんねってなります;_;

邑都であと二枚編集してくださってて、速やかに↑こちらのピンと、邑都一枚をカイブに上げてきました
もう一枚もあげたかったけど、全部自分が上げるのは流石におこがましいと思って遠慮しましたw
上げなかったのは後々ブログに小出しにしてくんだーい(ゲス顔)
本人に何も告げずに上げてる時点で大分失礼ですけどねwwパチコさんなら許してくれるもん←
どっちかを上げるとしたら組み敷いてる方(語弊)かな~?って^○^*
なんか一目見て、生きてる感じがした♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
衣装製作の進行具合を書こうと思っていたのに闇末画像で一気に吹っ飛びましたww
本来はこっちを書こうとしていたよ~w

先生(捏造)の衣装~とりあえずここまで~
ケイマニさんに応援されたので頑張って作り始めましたヾ´∀`)ノ♪
体にフィットするようになるべくキチキチに作ってまーす
製作スペースは今のところ好調です=3
一箇所縫ってはアイロンとお友達です。

ほらね、書くこと何も思いつかない^^^^^^^^^^^
comments
 
いや、片方作ればあとは土台そのままなのでそんな時間かかってないですよ!(笑)
ヒョエエエエエ;;そんなワシはさくらさんの先生の神々しさに助けられている雑草なので( ◜◡◝ )
シロウさんの写真、本当に延々と遊んでいられるので羽ブームが収まるところを知らないのですww
そして画像に関しては別に気にしないのでご自由に(笑)
作って(ギャラリに)あげてないのとか私もザラなのでwwさくらさんが供養して下さってるので満足です♥
天界からお迎えに来たのです・・・先生ようこそ・・・地獄からかな・・・どっちでも好き!!(*´◒`*)

そして!先生の軍服マジすでに萌えるんですけどおおおおおお///
けしからん・・・実にけしからん!!(*´///`*)
12月が待ち遠しい・・・早くこいこい誕生日♥
 
その土台が大変だと言う件^^
パチコさんが雑草だと?!そんな綺麗な雑草存在するのですか!!怒=3
雑草だったら根っこから優しく掘り返してそっとお家に連れてゆき一生大事にお育てします\執事/

パチコさんが羽付けないと仕上げた気にならない病気に侵されているwwww
でもこの二人って羽がデフォみたいなキャラなのでどんどん付けて良いと思いまーす^◒^/
作品の風紀は乱していない筈だし、よく羽付けてる人達って覚えられそう(笑)

かぁぁぁ///優しすぎか///パチコさんこれだからいつも甘えてしまう…悪い癖(;///;)
綺麗なのに上げないのは勿体ないので!!!!パチコさんの都筑さん求めてる人沢山居ますよ!!
あのむらつーね、ほんと、先生が都筑さん奪いに来ました・・・って感じでとてもとても尊くて///
髪の毛の靡き具合とかね、手の揉みくちゃ具合とかね、虹彩の入れ方とか…ね、
端から端までほんと、、す、き::::::(´「`)::::::


軍服!今日も合い間ぬって作っていきますーp(*´∀`)/♡
前のとこチャックにするかスナップにするかマジテにするか…既に迷子中です爆

先生の誕生日は早く来てほしいのにこのなんとも言えぬ気持ち♡♡察してくださいww
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
