紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ハードル上げ


腰痛めつつ製作してまーす
軍服の下半身(スカート)の部分

\フレームに収まりきらない/
裏地4m買っといた私グッジョ!!正直2mしか買ってないと思ってたグッジョ!!

裏地を表地とズレ無く切る方法って無いですか?^^゜
どんなに気をつけて切ってても毎回数センチズレるから
ズレに合わせて短くするしかなくなるの切ないんですよねー
これはウエストの部分を少しだけ接着させて固定してから切ってたからまだ上手くいけてる方かな
それでも合わせるとズレてるんですよ^^^^不器用でイライラするね^^^^
裏地なんて付けるとか言い出したの何処のどいつだよ。。私だよ。
真っ黒より柄あった方が作るのも見た目も楽しいじゃん?::::(;ω;)::::
こいつをあとは微調整して一気に縫い上げますよ!
29日30日にはボタン付けだけってところまで終わっていたいのさー(p>Д<)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――
今更だけどフランケ●ウィニーを見た私です。デ●ズニー落ち着く~
スパーキーめっちゃくちゃ可愛かった・・・!_:(´///`」∠):::_
今はもう居ないけど、ウチのテッチくんに超似てt・・・思い出しちゃったよ
あれはメリバエンドだったのかな・・・
やがてあの男の子にも死が訪れる時が来たらスパーキーも一緒に天寿を全うするのかな・・
スパーキー残して逝ったらとか考えると・・・(;m;)
その後が気になるやつ

さて、ホラゲー実況見よ~///
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
