紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

進化しない骨


銀行、会計士からの歯医者行ってきた~´◒`
席について、毎度見せられる自分のレントゲン画像に
ジャワ原人みたいな立派な顎骨が写ってるのがね・・・見る度に絶望するんですよね
痩せても自分の顔はホームベースにしかなれないんだな・・・
イケメンな顎に生まれたい人生だった_(。ε。)_

次回の予約、うっかり9日に入れそうになって焦った!!!咄嗟に次の日に変えて貰ったけど!
すぐ思い出してヨカッタ;;;

自分だけが把握出来ればいい12月の予定
■4日:【邑輝一貴】捏造軍服:スタジオ@ケイマニさん撮影
■9日:【創作】りくマニ企画:ロケ@りくとさん撮影
■となこす3日目:行けたら何か

これだけなのにちゃんと把握しときなさいよ!(自分への怒)
9日はりくマニ写真集の創作撮影があるのですよー!
私はりくとさんのチームに割り振られました。アミダで決められたw
諸々大変そうだけど今回の創作はカメラマンさんが全てプロデュースしてくれる
撮影なので私は当日まで大人しくしてるだけなのであります
りくとさんチームは屋外メインということで、ぷち遠出してきますきゃっほー^◒^*♪
時間、余裕ないかな・・・温泉・・行きたいなぁ・・・
折角遠出するんだもの・・・温泉・・温泉・・・_(´Γ`」∠)ズリリ
温泉ばばあ
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
