紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


25

Category: 撮影

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

優しさに包まれて


Ⅹ



司狼神威厳@雪杜  桃生封真@夜鷹   桃生小鳥@さくら
Photo:K-mani
※クリックで拡大表示


エックス
運命の選択が二人を別つ
エックス2
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


secret sorrowとSTRENGTHを聴きつつご覧ください。  泣くーーーー:::。・゜´Д`゜。・:::
雪杜さん夜鷹さんコンビに入れて貰って小鳥ちゃんやらせて頂きました
ヒロインポジションとかほんとーに申し訳ないと思いつつそそくさ用意してしまいましたえへえへ///
完璧夢見覚醒してたのとハーマイオニー感がだいぶ否めなかったですwwつらwww
可憐で純真無垢な娘っ子が出来ないです強いツラい^^゜
首もげたい~とか言っちゃうような奴です。封神目の当たりにしてフーフー鼻息荒くなる奴です
ぇ、てか、封神目の当たりにして興奮しない人って居るんです?゜_゜ 爆

あーしかしほんとエックス泣けますね・・・
お姫様だっこのやつ!夜鷹さんがまじもんに抱えてくれまして゜///゜!
全体重かかってるんですよこれ!力も入れてないから相当重いやつ!ほ、惚れてまうやろーーー!
ヒロインポジとして体重維持だけはがんばろうと思いました・・・_(;3」 )_
封神に抱っこされてわたしは・・・わたしは・・・・・・パーーーン(←何かが弾けた音)
小鳥ちゃんというよりただの中の人になりさがってましたw

てか私にとってⅩのヒロインって神威ちゃんなんですけどねp*’ω’)/{譲れない

封神好きな人にとっては小鳥ちゃんって多分お邪魔役だと思うのですけど
封神もこの三人も大好きなのでⅩまだ沢山やりたいです~
髪の毛の色どうしようかなー思ってたより濃かったから変えようかなー形は気に入ってるんだけど
やーでもー;;一回でまた新しいウイッグだなんて・・・
と、勿体ない精神と格闘してます
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
