紅-beni-

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぐっちゃぐっちゃぐっちゃ


ちゅうい

吐きだし注意のお時間です。

特定はされたくないので日付捏造するよ



みんながみんな必ずそうでないとは信じたいんだけども
とあるジャンルのレイヤーさんがいよいよ苦手になりそうです (って言うかもう苦手になってるかも)

一つだけって言ってたのに・・・ワンセット壊したなんて言ってなかったよね?
本当なら倍の賠償請求だったのよ?
請求した額だって相当お安くしたんだよ?オーナーだったら多分5000円以上は取ってたんだから。。
嘘つき・・・・_(;3∠)_ ♡ブレイク。。
片づけてる時に『あっれ~?一つだけ壊したって言ってたのにもう一つどこやったんだろあれ~?
元にあった場所に戻したのかな?・・・無い?持ち帰った?・・・おっかしーなー?』
で、ゴミ箱覗いてみたら2つ捨ててあったよね
そもそも休憩室にある物は使っていいとは言ってないのです(;v;)
更衣室内にある物は使っていいって言ったけど
いいとこしかインプットされてなかったやつで泣けるわー言わなかった私も悪いけどー。゜(つω^゜)゜。
そして、これである↓
「あーもーほんとごめんー(´へ`;;;)私の所為で(ウンヌンカンヌン・・)」
(↑この「ごめん」はなんなの?本当に謝らなきゃいけない相手はこっちでしょ?)
「んーん!大丈夫だよ!払えない値段じゃないし!余裕!」
(((すっげー!前にも全く同じ台詞聞いた事あるー!
マニュアルでもあるのー?!\^▽^/!)))

・・・・・この言葉、モチベ上げる為に相手に気を遣って言ってるんだろうけど此方にとっては凄く心が痛むんだ
罪の意識がとても低く聞こえるんだよ。
もし私が10万円ですって言ったら同じ事言える?
因みにどんなに安い損害賠償ても皆で割り勘にする意味も私にはよくわかりません。
貴方の罪は仲良く皆で分担だよ☆って意味だと思うんだけど
グループタイプと一匹狼タイプの考えの違いかな

お勘定の時もなんで退出時間過ぎてるのに私の直ぐ横で慌ただしく徴収してんの?
もう支払える段階になってると思ってたのに
顔合わせられる範囲に居るのにわざと会わないようにして
私とのやりとりがパネル越しの声だけの会話とかちょっと失礼じゃない?
そりゃ私もムッとしますよ?頑張って菩薩キープしてるのに
結局グダったじゃん。。しかも両替して下さいって奴が一人出たら私も私もってゆーの出てくるじゃん?
案の定出てきたから御一人まででーってやんわりお断りしたらすんげー顔ぶーたれてるしさー
え?悪いのこっちなんです?
友達には迷惑かけちゃいけなくて店側には迷惑かけていいんですか。え?
割り勘で身内側にお釣り出させて迷惑掛けたくないなと思うんなら電車賃なりコンビニなりで
大きいの崩して細かいの用意しておいてよーそれ位は個人で直ぐ出来るだろー
はーグダったー


こっちに書き込みに来てちょっとスッキリした
comments
leave a comment





プロフィール

姫月さくら

Author:姫月さくら
blogName=【紅-beni-】

レンタルスタジオ経営しておりますレンタルフォトスタジオK
【URL】http://www.studiok-web.net/
どうぞ皆様宜しくお願いします


↑管理人の事や出没予定等

↑イベントや撮影会等の写真置き場

※此処に掲載されている写真は
無断転載・転写等一切禁止です。
※当ブログには同性愛等を含む表現が多々見受けられます!苦手な方は閲覧を御控下さい
※何か御座いましたら拍手からどうぞお返事はブログ内にて返させて頂きます♪

↓お世話になっております↓



コスプレ
■愛Love■
峰倉かずやさんのサイト♪
■応援しております■




■出演させて頂いてます■
A-WoRld作品



最近のトラックバック
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
